プチプラなのにハイクオリティー!半個室のプライベートサロン『カラー&ヘッドスパ ナナイロ』の情報をFindサービスで公開

丁寧なカウンセリングが嬉しい!頭皮ケアを通して長いスパンで髪と向き合ってくれるサロンです


<美容系サロン>や<飲食店>の店舗情報や求人情報を掲載するWEBサイト「Findサービス」にて、石川県 北間駅から徒歩17分の『カラー&ヘッドスパ ナナイロ』の情報を2022年3月24日に掲載開始いたしました。

Findサービス: https://ekichica.com/

以下『カラー&ヘッドスパ ナナイロ』の店舗および提供サービスの情報です。


北間駅から徒歩17分の場所にある『カラー&ヘッドスパ ナナイロ』は、髪と頭皮に優しいカラーとヘッドスパに特化した人気のサロンです。半個室の贅沢なプライベートサロンで、プチプラなのにハイクオリティー!丁寧にカウンセリングしてもらえてひとりひとりに合った施術プランを提案してもらえます。また、着付けやヘアセットなど、大切な日の思い出作りにも頼れるサロンです!頭皮ケアに興味がある人は、ぜひ一度足を運んでみてくださいね。

頭皮が敏感な人にもおすすめ!ひとりひとりに合った施術プランを提案してくれます

『カラー&ヘッドスパ ナナイロ』は贅沢な半個室のプライベートサロンです。

低刺激で頭皮に優しいカラーとヘッドスパに特化したマンツーマン対応で、ひとりひとりに合った施術プランを提案してくれます。
しかもプチプラなのにハイクオリティー!満足できる仕上りで定期的に通いやすいのがメリットです。

頭皮ケアを通して長いスパンで髪と向き合ってくれるサロンを探しているならとてもおすすめ◎
丁寧なカウンセリングで髪の悩み相談がしやすく、頭皮や毛髪への負担が気になるという人は、ぜひ一度足を運んでみてくださいね。

天然植物由来成分でつくられた低ジアミンのカラー剤を取り扱っているので、頭皮が敏感な人でも対応可能です。

人気メニューはヘッドスパ!心身の疲れを癒し保湿されることで髪色の持ちも期待できます

人気メニューは、心身の疲れが癒されるヘッドスパです。

「仕事で溜まったストレスを癒したい」「髪がパサついてまとまらない」といった悩みがある人は、ぜひ体験してみましょう。
熟練のスタッフが、心地良い力加減で頭皮をもみほぐしてくれますよ。
しかも保湿されることで髪色の持ちも期待できます!

また、周囲からの視線が気にならない半個室になっているので、プライベートな空間で快適な時間が過ごせますよ。

プロの技で特別な日を演出!ハレの日の着付け・ヘアセット・ウィッグの取扱いもあります

ハレの日など大切な日の着付けは、プロの技で特別な日を演出してもらえます。

例えば卒業式には袴スタイルで、入学式は上品な訪問着スタイルで、1日を気持ちよく過ごせるようにプロデュースしてもらえますよ。
ヘアセットやウィッグの取り扱いもしているので一緒にオーダーしてみるのも良いでしょう。

また、気になり始めの白髪もしっかりカバーし、毎日のオシャレが楽しくなるスタイルが叶います。
白髪染めが初めての人もぜひトライしてみてくださいね。

お店は県道60号沿いの路面店で店前には駐車場も完備しています!
家からお店までが遠い方でも車での来店が可能なのはうれしいですね🎵

カラー&ヘッドスパ ナナイロ の店舗情報

店名:カラー&ヘッドスパ ナナイロ
電話番号:05052682899
住所:石川県金沢市粟崎町ホ-21

※店舗情報詳細は下記リンクページよりご確認ください。


AIが記事を作成しています