壁紙市場は、2021-2027年の予測期間中、4.3%のCAGRで成長すると予想される

この市場の成長は、可処分所得の急増と相まって、ホームデコレーションへの消費支出が増加していることに起因しています。さらに、美観やデザイン、色の多様性に対する要求が高まっていることから、多様なニーズに対応するためにいくつかの技術が進歩しています。

壁紙とは、一般的に、壁の装飾のために使用される紙製の芸術品のことを指します。壁紙市場を構成するのは、プラスチック、紙、ビニールなどでできている壁装材と壁紙です。この市場は、プラスチック、紙、ビニールなどで構成されており、様々なパターン、色、質感などを提供し、環境保護、長寿命、便利な固定具、手頃な価格などの特徴があり、従来使用されてきた内装用塗料よりもはるかに優れていることが明らかになっている。そのため、この市場はヨーロッパや日本、アメリカなどの先進国でも大きな人気を集めています。

レポートの範囲を確認するためのリクエスト: https://www.reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=BWCC662

成長ドライバー

技術の進歩により、鉛を含まないビニール壁紙の生産が可能になった。壁紙市場は、環境にやさしく、二酸化炭素の排出を抑え、強い香りがしないように改良されているため、健康志向の人に適しており、強い香りでアレルギーを起こし、呼吸困難に陥っている患者にも安心して使っていただけるようになりました。各国の専門家は、ビニールタイプは寿命が長いので、使用を勧めています。だいたい30年は持つと思います。

それに加えて、市場の成長ドライバーとなるようなキャッチーな機能を持つ壁紙も考案されています。外観が荒れているような壁には、塗装ではなく草木染めの壁紙を使うと、違和感があるのでお勧めです。このような壁紙は、壁を助け、障害物を防ぐという付加価値をもたらします。

さらに、インタラクティブな壁紙、デジタルな壁紙、マグネット付きの壁紙など、いくつかの発明が壁紙市場に導入されており、これらが壁紙の需要を強化すると予想されています。インタラクティブな壁紙は、子供部屋の装飾に関心のある親が利用します。子供たちは、創造性を発揮して何でもできる壁紙が大好きです。磁石の性質を利用したマグネット壁紙は、家やオフィス、ビルなどで活用されています。

磁石の性質を利用した壁紙は、家やオフィス、ビルなどに設置され、作品に関連するものを吊るしたり、目の届く範囲に置いたりすることができます。夜に光る壁紙は、製造時に入れた暗い粉を使って暗闇で光ります。星などのデザインは、夜になると自ら光る発光体でできており、その効果は穏やかなものとなります。

光のエネルギーは昼間に吸収され、夜間に放出されます。明るさは自動的に減少し、子どもたちの目に影響を与えない。主に学校や遊び場、子供のケアセンターなどに設置されています。したがって、この市場の需要は、住宅および商業部門の両方で増加しており、世界市場に大きなチャンスをもたらしています。

レポートのセグメント

タイプ別
ビニールベース
不織布

エンドユーズ別
商業用
住宅

地域別構成比

北アメリカ
アメリカ
カナダ
メキシコ
欧州
西ヨーロッパ
イギリス
ドイツ
フランス
イタリア
スペイン
その他の西欧諸国
東欧
ポーランド
ロシア
その他の東欧諸国
アジア太平洋
中国
インド
日本
オーストラリア・ニュージーランド
ASEAN
その他のアジア太平洋地域
中東・アフリカ(MEA)
アラブ首長国連邦
サウジアラビア
南アフリカ共和国
MEAのその他の地域
南米
ブラジル
アルゼンチン
南米のその他の地域

競合他社の見解

世界市場で活躍する主要プレイヤーには、Osborne & Little、Marburger Tapetenfabrik、Sangetsu Corp.、Grandeco、York Wallcoverings, Inc.、F. Schumacher & Co.、Asian Paints、4Walls、The Romo Group、AS Creation Tapeten AGなどがあります。


AIが記事を作成しています