【駅近ドットコム掲載開始】『sense』で再現性の高いヘアカットを

自慢のヘッドスパでエイジングケアメニューも

JR中央本線「東小金井駅」南口より徒歩3分の好立地にある『sense』は、質の高いカット技術で持ちがよく、再現性の高いカットとヘッドスパを得意とするヘアサロンです。丁寧なカウンセリングをベースとした、一人一人に合ったメニューを提案してくれます。髪への安全性とダメージにこだわったオーガニックカラーも取り扱っており、エイジングケアを考慮した大人の女性向けのメニューもおすすめです。

カットの持ちがよく、再現性の高いデザイン

ヘアサロンでカットしてもらったときは満足のいくスタイルになっていたのに、翌日以降自分でセットしてもそのときのような仕上がりにならない...ということはありませんか。
『sense』では、質の高いカット技術で、カット後も持ちがよく、しかも自宅での再現性の高いデザインに仕上がるのが魅力のひとつです。サロンでカットしてもらったときのようなスタイルが持続するのは嬉しいですよね。
高いカット技術に加え、トレンドを取り入れた最新のデザインを取り入れることで、納得のいくスタイルを手に入れられますよ。

自慢のヘッドスパで心もリラックス

『sense』は、高いカット技術だけでなく、ヘッドスパも得意としています。
ヘッドスパでは、髪と頭皮のケアができるだけでなく、日ごろの疲れを癒し気持ちもリラックスできますよ。お子様連れもOKですので、家事や育児に忙しい合間を縫って、お子さんとご一緒に来店するのもいいですね。
ヘッドスパは髪のエイジングケアにもつながりますし、何より毎日忙しく頑張っている自分へのちょっとしたご褒美として受けてみてはいかがでしょうか。

大人の女性向けのこだわりメニュー

髪の悩みは人それぞれな上、年齢を重ねていくごとにその悩みも増えていくものですよね。そして、髪は女性の命とも言われているので、「年々髪が気になってきた」という女性も多いのではないでしょうか。
『sense』は、そういった女性ならではの髪の悩みを解消すべく、大人の女性向けのメニューにも力を入れています。
知識の豊富なスタイリストによる丁寧なカウンセリングをベースに、一人一人に合ったメニューを提案してくれます。サロン自慢のヘッドスパをはじめ、リラックスできるメニューも豊富にありますよ。髪へのダメージと安全性にこだわったオーガニックカラーを取り扱っており、一人一人の髪に合ったカラーやトリートメントが受けられます。

sense の店舗情報

店名: sense
電話番号:05052680439
住所:〒1840011 東京都小金井市東町4-31-12 セレスY2 103


AIが記事を作成しています