日本の食品甘味料市場の発展、傾向、需要、成長分析および予測2025-2037年
提出日 (2024年10月29)、SDKI Analytics(本社:渋谷区、東京都)は、2025年と2037年の予測期間を対象とした「日本の食品甘味料市場」に関する調査を実施しました。
市場調査レポートの詳細な洞察は、次の場所で入手できます:https://www.sdki.jp/reports/japan-food-sweetener-market/80706
調査結果発表日: 2024年10月29
調査者: SDKI Analytics
調査範囲: 当社のアナリストは 550 市場プレーヤーを対象に調査を実施しました。調査対象となったプレーヤーの規模はさまざまでしました。
調査場所: 日本
調査方法: 現地調査 205件、インターネット調査 345件
調査期間: 2024年08月 – 2024年09月
重要なポイント: 重要なポイント: この調査には、成長要因、課題、機会、最近の市場傾向を含む、日本の食品甘味料市場の市場動態調査が含まれています。さらに、この調査では、市場の主要プレーヤーの詳細な競争分析が分析されました。市場調査には、日本の市場分割と分析も含まれます。
市場スナップショット
SDKI Analyticsの分析調査分析によると、日本の食品甘味料市場規模は2024年に約5,676百万米ドルと記録されており、2037年までに市場の収益は約8,600百万米ドルに達すると予測されています。さらに、市場は予測期間中に約2.8% の CAGR で成長する態勢が整っています。
市場概要
SDKI Analytics の日本の食品甘味料に関する市場調査分析によると、市場は健康食品の消費傾向の高まりにより大幅に成長すると予想されています。健康上の利点と適切な栄養を提供する健康的な食品や飲料の人気の高まりが、全国の市場の成長を大幅な推進しています。
• 当社のアナリストによると、日本は世界で 3 番目に大きな健康関連食品市場であり、2023 年の市場規模は約 152 億米ドルです。
しかし、当社の日本の食品甘味料市場の現在の分析と予測によると、市場が直面する課題の 1 つは倫理的で持続可能な調達です。消費者は食品成分の倫理的および環境への影響をより意識するようになってきています。持続可能で倫理的な供給源から甘味料を調達することが重要になってきています。
最新ニュース
当社の調査によると、日本の食品甘味料市場の企業では最近ほとんど開発が行われていないことがわかりました。 これらは:
• 2024 年 9 月、Calbee は、ヨーロッパでの事業拡大のため、アイルランドに新しい子会社を設立すると発表しました。
• 2024年9月、Calbee は、現地生産の「Jagabeeスナック」を中国で展開すると発表しました。
市場セグメンテーション
当社の日本の食品甘味料市場調査では、アプリケーションに基づいて、ベーカリーと菓子、乳製品とデザート、飲料、肉と肉製品に分割されています。これらのうち、飲料セグメントは、予測期間中に最大の市場シェア約 45% を保持すると予想されます。これは、食品、特に飲料に含まれる糖分に対する消費者の関心が高まっているためです。この結果、国内の飲料業界で天然甘味の使用が増加しました。
日本の食品甘味料市場の主なプレーヤー
当社の調査レポートで述べたように、日本の食品甘味料市場で最も著名なプレーヤーは次のとおりです:
• Ajimoto Co., Inc.
• Mitsubishi Corporation
• Kagome Co., Ltd.
• Suntory Holdings Ltd.
• Asahi Group Holdings, Ltd.
無料サンプル
当レポートの無料サンプルは、こちらからお申し込みいただけます。https://www.sdki.jp/sample-request-80706
会社概要:
会社概要:SDKI Analyticsの目標は、信頼できる詳細な市場調査と洞察を提供することです。当社は、成長指標、課題、傾向、競争環境に関する詳細な市場レポートの調査と提供に重点を置くだけでなく、最大限の成長と成功に向けてお客様のビジネスを完全に変革することにも重点を置いています。当社の市場調査アナリストは、さまざまな業界や市場分野のあらゆる規模の企業と長年働いてきた経験に基づいています。
連絡先情報–
お問い合わせフォーム: https://www.sdki.jp/contact/
電話番号: +81 50 50509337 (9:00-18:00) (土日祝日を除く)
URL: https://www.sdki.jp/