2007年最新版!これからのインターネット通販のキーワードとは?

消費者向けeコマース市場は年々成長を続け、市場規模は1兆3000億円を超えたと言われております。インターネット通販に取り組む企業数も年々増えており、初月売上が2000万円を超える店舗もあれば、まったく売れない店舗もあります。この差は一体どこからくるのでしょうか?
今回のセミナーでは、『2007年3大テーマはこれだ!』と題し、アメリカで今注目されているライフスタイル提案型通販、モールに頼らない本店サイトでの儲け方、B to B 通販の運営法、などの最新の情報を交えながら、インターネット通販で10億円を売り上げるためにすべきことをお伝えします。

■講座概要
『インターネット通販で売上10億円の事業にする方法!!セミナー』
(経営者向けセミナー)

第一講座 「インターネット通販で儲かるビジネスモデル」
(講師:(株)船井総合研究所 チームリーダー 大山 広倫)
・トップページで分かる!“売れるお店”と“売れないお店”
・広告費を無駄にしない!次を買わせるための商品提案方法
・月商1000万円、3000万円、5000万円、1億円の壁 突破法!

第二講座 「インターネット通販で10億円の事業にする方法!〜目指せモデル店〜」
(講師:(株)船井総合研究所 羽田野 沙綾)
・「あのお店はなぜ儲かるのか?」が分かるモデル店舗調査法!
・価格に頼らない“売れる商品”と“売れない商品”の見分け方
・〜事例公開!〜オープン初月で売上1000万円を突破したお店とは?

第三講座 「事例 インターネット通販で10億円を突破したお店とは」
(講師:(株)船井総合研究所 羽田野 沙綾)
・売上10億円を達成したお店が毎週必ずやっていること
・なぜ月商3000万円から5000万円で伸び悩むお店が多いのか?
・知ればカンタン!価格競争に巻き込まれずに客単価を高める方法

第四講座 「2007年3大テーマ」
(講師:(株)船井総合研究所 チームリーダー 大山 広倫)
・ライフスタイル提案型通販“インフォマーシャル通販”の立ち上げ方
・脱・ショッピングモール依存症 PC&モバイル本店での儲け方
・業務用新規取引先の拡大!B to B通販での運営法 〜実践編〜

■開催要項
会場:大阪会場  平成19年2月24日(土)船井総合研究所 大阪本社
   東京会場  平成19年2月25日(日)船井総合研究所 東京本社
   札幌会場  平成19年3月 1日(木)ホテルクレスト札幌
   名古屋会場 平成19年3月 6日(火)名駅イースト名古屋駅前中央店
   福岡会場  平成19年3月 7日(水)中小企業振興センター

時間:13:00〜17:00  (受付12:30〜)

参加料金:31,500円(税込)

※当日ご都合の悪い方には、講演を収録いたしましたCD、カセットテープの販売をさせていただきます。当日の講演を収録し、作成いたします為、3月下旬頃の発送になります。
36,750円(税込み、送料、テキスト代込み)

■ 主催
株式会社 船井総合研究所 第一経営支援部
お問い合わせ・お申し込み:TEL:0120−974−000(平日9:30〜18:00)
担当:鴻村(コウムラ)・安川(ヤスカワ)・川村(カワムラ)
下記URLからもお申し込みいただけます。
http://www.funaisoken.co.jp/seminer/12/


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