乳房病変局在化法市場は2026年までに19.8億米ドルに達し、CAGR14.9%で成長すると推定される

Report Oceanが発行した最新の調査報告書によると、世界の乳房病変局在化法市場は2026年までに19億8,000万米ドルに達し、2018年から2026年の間に14.9%のCAGRで成長すると推定されています。レポート「乳房病変局在化法市場規模の種類別(ワイヤー局在化生検、ラジオアイソトープ局在化(Radio-Guided Occult Lesion Localization、Radioactive Seed Localization)、Magnetic Tracer、その他)、地域別セグメント&予測、2018年~2026年」では、深堀りした分析を行い、今後の動向を予測しています。

怪我や問題によって乳房の細胞が異常に変化することを乳房病変と言います。良性乳房疾患は、乳房細胞が急速に増殖して乳房内にしこりを形成する、非がん領域の腫瘍の成長を促進します。一方、悪性のものはヒステリックに増殖し、死に至ることもある危険な病気です。この疾患が女性に発生する年齢制限は特にありませんが、生殖期によく見られ、40歳から69歳までの女性からの苦情が大半を占めています。この疾患の調査分析は、身体検査、病歴の調査、超音波検査、マンモグラフィ、MRI、組織採取などによって行われます。検査の結果、腫瘍が悪性であると判断された場合は、病変部の外科的治療が必要となります。これらの病気の治療には、病巣の位置を特定する装置が使用されます。さらに、理想的な局在化手法の選択は、効率、平均局在化時間、使用の利便性、外科治療の費用、安全性、個人の年齢などの様々な要素に基づいて、医療専門家によって行われるため、非常に重要な選択となります。

レポートの範囲を確認するためのリクエスト: https://www.reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=5237

世界的な乳がんの増加は、乳房病変定位法市場全体を牽引する大きな要因の一つです。米国がん研究所によると、2018年に新たに発生した乳がんの症例は200万件で、ベルギーとルクセンブルクが最も多く、次いでオランダとフランスとなっています。また、カナダと米国では乳がんの発生率が高く、10万人中約84人が乳がんに罹患しています。このため、各国政府は、乳腺がんの診断、術前検査、生検、その他の治療法に対する補償制度を導入しています。乳がんの発生数の増加と人々の意識の高まりにより、乳房病変の局在化処置を実施することで、市場は世界的に成長しています。

2018年の乳房病変局在化法市場では、ワイヤーガイド下生検やニードルローカリゼーションとして知られるワイヤーローカリゼーション生検が市場を牽引していると推定されます。 これは主に、医療従事者による使用が増加していること、病院やがん診断センターでの導入が拡大していることによるものです。一方、磁気トレーサーは、ワイヤーローカリゼーションのような従来の方法ではなく、磁気センチネルノードおよびオカルト病変ローカリゼーション(MagSNOLL)のような新技術の採用が顕著であることから、この市場の中で最も急速に成長しているセグメントの1つと予想されています。一方、ラジオアイソトープシード局在化は、切除手術の数週間前に局在化させることができ、再手術の必要性が少ないなどの利点があり、数あるラジオアイソトープ局在化技術の中で最も好まれている手法の一つと考えられています。デバイスの早期導入や、従来の治療方法や製品から科学的に進歩した治療方法へのパラダイムシフトにより、2018年の市場は北米地域がリードすると予測されています。これに続くのがアジア太平洋地域で、医療インフラの整備、インドや中国などの国民の支出能力の向上、乳がんに対する意識の高まり、対象人口の多さなどから高い成長率が見込まれています。

主要プレイヤー

この業界の主要プレイヤーには、Argon Medical Devices, Inc.、Cook Medical、Cianna Medical、CP Medical, Inc.、C.R. BARD, Inc.、STERYLAB、SOMATEX Medical Technologies GmbHなどがあります。

Report Oceanでは、世界のBreast Lesion Localization Methods市場をタイプ別、地域別に分類しています。

乳房病変の位置確認方法 タイプ別

ワイヤーローカリゼーションバイオプシー
ラジオアイソトープによるローカリゼーション
ラジオガイドによる潜伏病変のローカリゼーション
放射性シードの局在化
磁気トレーサー
その他

地域別にみた乳房病変局在化法

北アメリカ
アメリカ
カナダ

ヨーロッパ
ドイツ
イギリス
フランス
イタリア
スペイン
ベルギー
ロシア
オランダ
その他のヨーロッパ諸国

アジア太平洋
中国
インド
日本
韓国
シンガポール
マレーシア
インドネシア
タイ
フィリピン
その他のアジア太平洋地域

ラテンアメリカ
ブラジル
メキシコ
アルゼンチン
その他のラテンアメリカ諸国

中近東・アフリカ
アラブ首長国連邦
サウジアラビア
南アフリカ共和国
MEAの残りの地域

レポートを購入する前に、無料のサンプルページをリクエストしてください: https://www.reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=5237

私たちに関しては:

私たちは業界で最高の市場調査レポートプロバイダーです。 Report Oceanは、今日の競争の激しい環境で市場シェアを拡大するトップラインとボトムラインの目標を達成するために、クライアントに品質レポートを提供することを信じています。 Report Oceanは、革新的な市場調査レポートを探している個人、組織、業界向けの「ワンストップソリューション」です。


AIが記事を作成しています