【駅近ドットコム掲載開始】季節の魚やお酒を楽しみたい方は『和食居酒屋みつぼし』へ

ちょい飲みと宴会のどちらにも対応しています


<美容系サロン>や<飲食店>の店舗情報や求人情報を掲載するWEBサイト「駅近ドットコム」にて、西武新宿線 野方駅から徒歩2分『和食居酒屋みつぼし』の情報を2021年04月23日に掲載開始いたしました。

駅近ドットコム: https://ekichica.com/

以下『和食居酒屋みつぼし』の店舗および提供サービスの情報です。


『和食居酒屋みつぼし』は、西武新宿線「野方駅」南口から徒歩2分の場所にあります。獲れたての魚と豊富な種類のお酒を味わえるので「新鮮な魚介を肴にお酒を飲みたい」と思う方におすすめです。また、ベビーカーでの入店が可能で座敷席もありますよ。お子さんと一緒に季節の魚を堪能してみませんか?

おすすめ料理はお刺身とおでん

『和食居酒屋みつぼし』では、料理に使う食材を店主が毎日仕入れています。

おすすめの料理は、2種類あります。

1つ目は「お刺身3点盛り」です。獲れたての新鮮な魚介をリーズナブルなお値段で味わえますよ。魚好きの方にも、きっと満足いただけます。

2つ目は「おでん盛り合わせ」です。大根・ちくわ・がんも・白滝など、味がしっかり染み込んだボリュームたっぷりのおでんが味わえます。

料理以外では、お酒もおすすめです。ビール・日本酒、焼酎・ホッピー・ウイスキー・ワイン・カクテルなど、多種多様なメニューの中から好きなお酒を選べます。また、元バーテンダーの店主が作る自慢の「みつぼしレモンサワー」も、ぜひ、お試しくださいね。

1階は立ち飲み専用スペース

店内には、木のぬくもりが感じられる落ち着いた空間が広がっています。

カウンターのある店舗1階は、立ち飲み専用スペースです。席は8席あり、全席禁煙です。店内では無料Wi-Fiが使えますので、飲食中もネット利用をしたい方には嬉しい配慮でしょう。

和の雰囲気が漂う少人数スペースで、ゆったりとちょい飲みしてみませんか?

2階には子連れや貸し切りでも楽しめる座席を用意

『和食居酒屋みつぼし』には、2階席もあります。2階は1階席とは違い、座敷とテーブル席です。

1階同様に全席禁煙の2階には、座敷4席とテーブル席20席があります。店舗内へはベビーカーでの入店が可能な上に座敷席がありますので、小さい子どもがいる方も利用しやすいですよ。

少人数での利用だけでなく、貸し切りでの団体利用にも対応しています。着席のみの貸し切りなら最大24名、立食なら20~50名まで対応可能です。

用意された4つのコースメニューには2時間飲み放題がついており、2名から予約できます。早割コースは1週間前までに予約すれば通常よりお得に利用できるので、予定が決まっている方は早めに予約してみましょう。

和食居酒屋みつぼし の店舗情報

店名:和食居酒屋みつぼし
電話番号:05052682664
住所:〒1650027 東京都中野区野方5-23-7

※店舗情報詳細は下記リンクページよりご確認ください。


AIが記事を作成しています