星座占い『10月運勢ランキング』を占いメディアのziredが発表

【開催内容】zired 10月運勢ランキング
【利用料金】完全無料
【会員登録】不要
【開催場所】占いサイトzired TOPから
【参加方法】特設ページを閲覧

2023年9月27日、占いメディアのzired(URL:https://zired.net 運営会社:株式会社リーチゼム)は『zired 10月運勢ランキング』無料配信を開始しました。本リリースではその鑑定文章をすべて公開しています。

利用者は西洋占星術を用いて算出した「2023年10月の運勢」をランキング形式で知ることができるほか、星座別の月間テーマ、過ごし方などのアドバイスを視聴することができ、1ヶ月間の指針を得ることができます。

なおこの10月運勢ランキング企画は、パソコンやスマートフォン、タブレット端末などから閲覧が可能で、誰でも一切の登録不要、料金完全無料で利用することができます。

占いメディア「zired」

 zired
zired

恋愛や占いの情報を扱うWebメディア。手相や四柱推命、西洋占星術、タロット占いなど様々な占術情報のほか、全国の当たる占い師や電話占いなどのオンラインサービスの紹介を行っています。月間閲覧数は300万PVを超えます。なお、下記の電話占いや対面占いのオリジナル割引クーポンの配布が人気コンテンツです。
▶︎無料権配布中の当たる電話占い 特設サイト
▶︎全国有名占い店 クーポン配布サイト

ziredの西洋占星術による精密鑑定

生年月日でから算出するホロスコープで占う本格西洋占星術で鑑定しています。ホロスコープとは一言でいうと「星たちの地図」。一人ひとり違うこの地図を12種類に大きく区別したのが12星座占いです。この占星術により該当星座の1ヶ月の運勢を導きます。
▶︎ziredの西洋占星術に関する占術コンテンツ
▶︎zired占星術の無料占い

10月運勢ランキングを発表

12位:射手座

いて座
いて座

10月は、何をやってもテンションが上がらず、憂鬱な日々を過ごすことになりそう。

しかし、友人や家族、恋人だったり職場の人との関係は好調なようです。その為、この月は、気持ちが疲れたら親しい人に悩みを聞いてもらってください。

ただし、甘え過ぎてわがままになったり、愚痴や悪口ばかりにならないように注意しましょう。ネガティブな言葉ばかり言っていると、優しい人でも愛想を尽かしてしまいます。

愚痴や悪口が止まらなくなりそうだと思ったら、深呼吸をして気持ちを切り替えてください。

11位:魚座

うお座
うお座

10月は、どれだけ努力をして頑張ろうと、なかなか思うような成果を得られません。

この月は、無理をしていつも以上に動いても、疲れてしまうだけ。欲しい結果が出なくても、そういう運気なので気にしないでください。

今は下準備をする時期だと思って、次に行動を起こすときの為に、情報収集をしたり経験を積みながら過ごしましょう。

ここでしっかりと準備しておくことで、次にチャンスが巡ってきたときに、スムーズに行動に移せます。

10位:水瓶座

みずがめ座
みずがめ座

10月は、頑張るあなたを邪魔する存在が現れる暗示が出ています。上手くいっているタイミングで思わぬトラブルが起こり、気持ちが萎えてしまうかもしれません。

また、自信を失くして落ち込んでしまい、物事を進める気力も薄れてしまいそう。怪我をしやすい暗示も出ているので、十分注意して過ごすようにしてください。

悪い状況は長続きしないので、あまり考え過ぎず、楽しいことを考えましょう。適度にストレスを発散しながら、この1ヶ月を乗り切ってください。

9位:双子座

ふたご座
ふたご座

10月は、悪い状況に置かれている訳でもないのに、なぜだか気持ちが落ち込んでしまいやすいです。

「自分なんか…」と、自信を失くして、立ち止まってしまうでしょう。物事を前に進める気力も失ってしまいそうです。

無理に元気を出そうとすると空回ってしまうので、自分のペースで過ごしてください。

また、ネガティブなことばかり考えていると、どんどん悪い方向へと進んでしまいます。

ポジティブな想像をたくさんして、気分を高めましょう。何事も、明るい気持ちで取り組んでください。

8位:牡羊座

おひつじ座
おひつじ座

10月は、様々な変化が起こりやすい運気です。良い変化もあれば、悪い変化もあるでしょう。

人によっては、急に引越しが決まったり、別の部署へ移動になるなど、環境の変化が起こる可能性があります。今までいた場所からいきなり別の場所へ移るのは、勇気が必要ですよね。

しかし、これも将来の自分の為になると思いましょう。そして、運気の流れに身を委ねてください。

そうすれば、これまで知らなかった全く新しい景色が見えて、新鮮な日々を過ごせるでしょう。

7位:牡牛座

おうし座
おうし座

10月は、人の影響を受けやすい月です。「友達がやってるから…」「職場の人に勧められたから」といったように、周りに乗せられて物事を始めやすい運気でしょう。

それが、あなたにとって良いものであるなら、何も問題はありません。しかし、騙されていたり、損をするようなことだったらどうでしょうか?

基本的には運気の流れに乗った方が良いのですが、警戒心を捨てないようにしてください。ちょっとでも「怪しいな」と思ったら、すぐに離れるようにしましょう。

6位:蟹座

かに座
かに座

10月は、運気の上がり下がりが激しいです。それに合わせるように、気分も上下してしまうでしょう。

運気の低下は、ずっと続くようなことはありません。いつかは上がって、好調になります。

良いことがなくても、あまり気にしないでください。「今はこういう時期だから仕方ない」と、ありのままを受け入れましょう。

気分が上がらないとき、良いことがないときは、無理に動かず大人しくしておくことが吉。この月は、運気の波に逆らわず、たゆたうように過ごしましょう。

5位:蠍座

さそり座
さそり座

10月の前半と後半では、運気が大きく変わります。

月の前半は、意思や決断力が弱まってしまいます。周りの意見やその場の雰囲気に流されやすくなるでしょう。

月の後半は、自信が出てきて、意思を強く持てそうです。人の言葉に流されることはなくなるはず。

その為、10月の前半は、警戒心を持つようにしてください。甘い言葉に騙されないように気を付けましょう。

何かを始めるなら、月の後半がおすすめです。積極的に物事を進めていけるでしょう。

4位:山羊座

やぎ座
やぎ座

10月は、素直に気持ちを表現する月としましょう。嘘をついたり誤魔化しは、しないでください。

誠実な態度を見せることで、あなたの人気は高まり、味方となってくれる人も増えるでしょう。

しかし、この月は、やる気はあるのに、思うように実力を発揮出来ない運気でもあります。その為、あまりに高い目標を設定してしまうと、それに届かず気持ちが萎えてしまうでしょう。

自分の能力を冷静に見極めて、確実に届く目標を設定するようにしてください。

3位:獅子座

しし座
しし座

10月は、やる気が漲ってきて、何事にも積極的に取り組める運気です。また、色んな物事への興味が次々と湧いてくるでしょう。

しかし、いざ行動に移しても、思うような成果を得られません。失敗したり損をするなど、辛い結果となりそうです。

その為、この月は、なるべく派手な行動は取らない方が良さそう。チャレンジしたいことがあっても、別の機会にしましょう。

何かしないと気持ちが落ち着かないという人は、次のチャンスのときの為に、情報収集をするなど準備をしていてください。

2位:天秤座

てんびん座
てんびん座

10月は、行動力が高まっています。その為、新しい物事を始めるのに最適な月です。

思い付いたことがあれば、そのときに感じたワクワクする気持ちのまま、行動を起こしてみましょう。

以前から計画していてタイミングを伺っていたことがあれば、この月に始めてみるのもいいですね。

しかし、無計画にお金を使いやすい運気でもあります。衝動買いに注意してください。

欲しいと思っても、すぐには買わないこと。本当に必要かどうか、考えてから買うようにしてみましょう。

1位:乙女座

おとめ座
おとめ座

10月は、人気者になれる運気です。あなたと話したい人が、たくさん声をかけてくるでしょう。どんな人にも優しく接していると、あなたの評判はますます良くなります。

些細なことでも目立ちやすい月なので、人によって態度を変えたり、非常識な行動を取ると、すぐ反感を買ってしまいます。

また、この月は、予想外の臨時収入がありそうです。お金が入ってきたら、無駄遣いするのではなく、自分や周りの人の役に立つような使い方をしてください。

引用・転載についてのお願い

本鑑定データの引用や転載の際には、必ず当媒体名「zired」及びリンク「https://zired.net」を明記いただけますようお願い申し上げます。
<例> 「ziredが発表した占いランキングでは〜〜〜〜」

株式会社リーチゼム

Webコンサルティング事業、Webメディア事業を行う埼玉県さいたま市のインターネットサービスプロバイダ。自社のWebメディア事業で検証済みのノウハウを駆使したコンサルティングを顧客に提供しています。運営メディアは、生活情報・資格・恋愛・占い・カウンセリングなど。
株式会社リーチゼム


AIが記事を作成しています