このお顔見たことあるよね?今巷で話題のオサムグッズって?悩んでいるうちに売り切れちゃうかもだから、早めにチェックして。

こんにちは♪
いま大人気のオサムグッズはご存じですか?1976年に誕生した、ポップで可愛くて元気が出るキャラクター達はみんなに愛されるデザイン♪最近ではSNSやムック本などでオサムグッズを見かけた方も多いはず!そんなオサムグッズを今回はご紹介。懐かしい方も、そうじゃない方もきっと欲しくなるデザインは必見です。

月ごとに日付ブロックを入れ替えれば、ずっと使えるオサムグッズのカレンダーブロックです♪デスクに置けばお仕事がちょっと楽しくなる、そんなアイテム。玄関やリビングに置いてもいいですね!アメリカンチックでポップなカラーリングがポイントです。

ヒョッコリ可愛い♡
サイズは100×120×30mmです。プレゼントにもどうぞ♪

月末になったらこんな風にブロックを入れ替えましょう。通常のカレンダーと違ってブロックを入れ替えれば、ずっと使えるのが経済的!それに気に入ったデザインを愛用できるのも良いですね♡
じつはオサムグッズは、まだまだたくさんあって…

こんなブック型ポーチや、

オサムグッズ×EDWINコラボのポーチなど、種類豊富です。オサムグッズをまとめてみたので、よろしければ下のボタンからチェックしてみてくださいね♪人気で売り切れ商品も続出なので、気になった方はお早めに…!

いかがでしたか?皆様に素敵なキャラクターとの出会いがありますように、、、

C)OSAMU HARADA/KOJI HONPO

パーフェクトワールドトーキョーについて

パーフェクトワールドトーキョーは、アニメやキャラクターグッズを10,000 点以上扱う国内最大級のキャラクターオンラインストアです。スヌーピー、ミッフィなどの生活雑貨からポケモン、コナンといったアニメグッズまで10,000 点以上を広く取り扱っております。時折企画される数量限定アイテムやコラボアイテムを楽しんでください。最新ニュースはSNS からどうぞ。キャラクター文化のあるここトーキョーから世界へ、情報やグッズを元気にお届けしてまいります♫

運営会社” パーフェクトワールド” では、キャラクターやコンテンツを東京から世界へ発信しています。基幹業務として日本、世界を問わないE コマースのサポート、オンラインメディアの運営、商品の企画製造、ブランディング、デザインなどを行い、皆様からのコラボや企画の持ち込みも大歓迎しています。お店で、企画で、皆様とお会いできますことをチーム一同楽しみにしております。


AIが記事を作成しています