ミッフィーカラーがかわいい♪王道キュートなティッシュカバー&おもちゃ箱

トーキョーキャラクターニュース!パーフェクトワールドから。

こんにちは♪
絵本でおなじみのミッフィーカラーの、ティッシュカバーが登場です。まるでおうちの中に居るようなデザインやミッフィーとメラニーの仲良しなデザインがほっこりします♪綿素材で軽いので、お部屋間の移動も楽々ですよ。

絵本の中のページがそのままデザインされたような、ティッシュカバーです。原色のオレンジやイエローの色使いも、ミッフィーカラーでおなじみですよね。カバーがおうちかのように、窓や玄関のデザインに和みます。

反対側には、窓から外を覗くミッフィーたちの姿も♡お子さんのお部屋にもピッタリなデザインですよ。

上部のマジックテープ部分を開いて、ティッシュを入れてくださいね。ボックスのまま入れることもできますし、ティッシュだけ入れることも可能です。

こちらは、ミッフィーとメラニーの仲良しデザインです。
2人揃ってお着替えをしようとしているのでしょうか。おなかが見えていてキュートですよね♪
裏面には、2人のお洋服がデザインされています。どんなお洋服に着替えるのでしょうね♪

同じシリーズから、おもちゃ箱も揃いました。
14×23×18cmの大きさなので、おもちゃもたっぷり収納できちゃいます。
両側に持ち手がついているので、持ち運ぶ際も楽々♪綿素材なので軽いのも嬉しいですね。

デザインは、一番最初にご紹介したティッシュカバーと同じです。おかあさんと一緒に外を見るミッフィーが、かわいいですね♡

おもちゃ箱としてだけでなく、いろいろな物をお片付けできちゃいますよ♪赤ちゃんのいるご家庭なら、オムツやおしり拭きなどのベビーグッズをひとまとめにしておくのも便利♪お部屋の移動も楽々なので、オススメです。

布製で使いやすい、ミッフィーカラーのティッシュカバーやおもちゃ箱をご案内しました。
リビングや子供部屋などにオススメな、カラフルキュートなアイテムです♪
いかがでしたか?素敵なキャラクターとの出会いがみなさまにありますように、、、

Illaustrations Dick Bruna (C) copyright Mercis by,1953-2023 www.miffy.com

パーフェクトワールドトーキョーについて

パーフェクトワールドトーキョーは、アニメやキャラクターグッズを10,000点以上扱う国内最大級のキャラクターオンラインストアです。スヌーピー、ミッフィなどの生活雑貨からポケモン、コナンといったアニメグッズまで10,000点以上を広く取り扱っております。時折企画される数量限定アイテムやコラボアイテムを楽しんでください。最新ニュースはSNSからどうぞ。キャラクター文化のあるここトーキョーから世界へ、情報やグッズを元気にお届けしてまいります♫

運営会社”パーフェクトワールド”では、キャラクターやコンテンツを東京から世界へ発信しています。基幹業務として日本、世界を問わないEコマースのサポート、オンラインメディアの運営、商品の企画製造、ブランディング、デザインなどを行い、皆様からのコラボや企画の持ち込みも大歓迎しています。お店で、企画で、皆様とお会いできますことをチーム一同楽しみにしております。


AIが記事を作成しています