How to系動画でWebデザインやプログラミングのスキルを身に付けよう!

新型コロナウィルスの感染拡大防止のため、まだ外出をひかえ家にいる時間が長くなっている方も多いかと思いますが、こんな時だからこそ #お家時間 を有効に使い、学びを続けていきましょう!
Web専門スクールのインターネット・アカデミーでは公式のYouTubeチャンネルにて、How to系の動画を配信しております。デザイン系、コーディング系、プログラミング系といった、WebやITに関するあらゆる情報やTIPSを提供しております。

【3分完結】のHow to系動画を多くそろえておりますので、お忙しい方でも隙間時間を使って練習しやすい内容となっています。動画であればご自身のペースで練習をすることができるため、PhotoshopやIllustratorといったグラフィックソフトやプログラミングに慣れていない方でも安心してご覧いただけます。

ぜひ、この機会に動画を見ながら操作をしてスキルを身に付けていきましょう。

こんな方にオススメ!

・Webデザインやプログラミングに興味のある方
・フリーランスや副業にご興味のある方
・Webデザインやプログラミングを独学されている方
・就職、転職活動でスキルをアピールしたい方
・将来のためにスキルを身に付けたい方

インターネット・アカデミーYouTubeチャンネル

How to系動画

インターネット・アカデミーについて

インターネット・アカデミーは日本で初めてのWeb専門校として、1995年10月に開校しました。以来、母体がWeb制作会社であるという強みと、トライアングルビジネスモデルに基づいたグループ企業との連携を活かし、即戦力となる人材の育成に取り組んでいます。また、2000年にWeb技術の標準化を行う世界最高位の団体「W3C(World Wide Web Consortium)」のメンバーとして日本の教育機関で初めて認定を受け、世界的な最先端技術の普及活動にも貢献しています。

現在は、その活動の場を日本のみならず世界的に展開し、アメリカはボストンとニューヨーク、そしてインドのIT都市であるバンガロールに研究開発拠点を設立。人材育成はもちろん、WebアプリケーションやVRコンテンツ、システム開発の受注制作など、ITに関する幅広いサポートビジネスをグローバルに展開することで、各国の企業ニーズやビジネスノウハウを共有し、さらにその情報をもとにカリキュラム開発などの教育事業に活かしています。

今後IT業界で働いていきたい、活躍していきたい!という方はぜひ無料のキャリアカウンセリングへ

就職や転職のご相談はもちろん、お試しでインターネット・アカデミーの授業を体験していただくこともできます。IT業界に精通した専任のインストラクターがマンツーマンで行いますので、まったくの初心者の方でも安心です。校舎にご来校頂いての実施か、オンライン上でのビデオ通話かをお選びいただけます。


AIが記事を作成しています