◆12/16無料開催!◆従業員がカギを握っている!!企業が持続成長するためには何が必要か?コロナ禍のマネジメントが優秀な人材をつくる!オンラインセミナー

無料オンラインセミナー

2社共催オンライン無料セミナー開催!

株式会社ハッピー・マーク、FMBコンサルタンツ株式会社
2社共催のオンライン無料セミナーを開催いたします!
(運営:インデンコンサルティング)

優秀な人材がやめない会社を作るには、重要な課題

コロナウイルスの影響で、私達の働き方も、
「在宅勤務(テレワーク)へのシフト」
「オンライン商談の導入」
など、大きな転換期を迎えていると言えます。

対面コミュニケーション減少による意思疎通の低下、テレワーク化でのマネジメントスキルなど、コロナのための応急処置ではなく、今だからこそ従業員の現状に耳を傾け、Afterコロナにも上手く活用できる「進化したマネジメント」の形が必要です。

優秀な人材がやめない会社を作るには、人事評価の明確化、納得性が 『 鍵 』となります。

当セミナーでは、これからの労働生産性を最大化するための組織・体制構築のポイントについてお話します。

こんな方におススメです!

・コロナ発生後に従業員生産性が悪化した

・在宅勤務が増えて組織内の不満が増加した気がする

・組織内での相談できない悩みがある

概要

【開催日程】

2020年12月16日(水)
10:00~11:00

【参加費用】

無料

【開催場所】

WEB会議システム(ZOOM)を利用した
オンラインセミナーです。
お申込いただきました方へ
アクセス用URLをメール送付いたします。

【補足】

・スマホかパソコン一台あればどなたでもご参加いただけます。
・ご希望の日程がない場合は別途調整させて頂きますのでお気軽にお問合せ下さい。
電話番号:075−256−5559