2/13ホーム戦チケット FC有料会員向け先行販売のお知らせ

いつもジークスター東京を応援いただきありがとうございます。
2月13日のホーム戦観戦チケットの「CLUB ZEEKSTAR」有料会員向け先行販売についてお知らせします。
通常、試合日の約1か月半前に先行販売を開始していますが、ただいま新型コロナウイルス感染症の状況を見ながら最終調整をしており、1月11日以降に、販売開始日時(日時お知らせより最短で翌日)および座席表をお知らせする予定です。
2月18日、2月23日のホーム戦についても調整をしており、決まり次第お知らせします。
お時間をいただき申し訳ありませんが、いま少しお待ちいただけますようよろしくお願いいたします。

購入にあたり、有料会員のみなさまはすでにお送りしている会員ID、特典用パスワード、シリアルコードを使って特典をご利用ください。
特典チケットには交換可能期間(5~7日程度)がありますので下記の「★特典の使い方★」をご覧いただきご利用ください。

ぜひ多くの方に現地で観戦いただければと準備を進めておりますので、どうぞもう少しお待ちいただければと思います。

※購入についての情報は公式サイトのお知らせページにて販売開始日時までに更新します。
チケットページの更新は販売開始日時に間に合わない可能性があります。更新されましたら追ってご連絡します。

ホーム戦情報

■概要

日時:2/13(日)15:00スローオフ
対戦:豊田合成
会場:墨田区総合体育館(東京都墨田区錦糸4-15-1 錦糸公園内)

■フィーチャー選手

#3 部井久 アダム勇樹、#17 高橋 恵吾、#32 橋本 明雄

#3 部井久 アダム勇樹
#3 部井久 アダム勇樹
#17 高橋 恵吾
#17 高橋 恵吾
#32 橋本 明雄
#32 橋本 明雄

チケット情報

■チケット種類

【!CRAZYシート!】
21-22シーズンに新設したCRAZYシートが大人気です!
コートのギリギリの場所に設置されていますので迫力満点です。
次の特典もつきますのでぜひご検討ください!
①フィーチャー選手のサイン入り写真(各1枚)をプレゼント
②試合後にフィーチャー選手と写真撮影
※フィーチャー選手は試合ごとに変わります。
※新型コロナウイルス感染状況によっては写真撮影は中止になる場合があります。あらかじめご了承ください。

■座席表

■販売開始

1月14日18時~
※一般販売はFC先行販売より10日~2週間後に開始する予定です。

■購入ページ

※購入の際はLivePocketの会員登録の会員登録が必要です。

★特典の使い方★

①登録メールアドレスにシリアルコードなどの情報が届く
②チケット購入ページで情報を入力してチケットを購入

~特典チケット交換について~

・指定した期間内(5~7日程度)にご利用ください。期間は販売開始までに公開します。
・特典チケットより高いチケットは差額分で購入できます。
例1)特典チケットがスタンド席だがアリーナ席を購入したい→差額の2,000円で購入可
例2)特典チケットがアリーナ席だがCRAZYシートを購入したい→差額の3,500円で購入可

~購入優待特典について~

・前売券・当日券とも一般販売より500円引きとなります。
・購入優待には利用期間の設定はありません。

■コース別特典内容

詳細はファンクラブページをご覧ください。


AIが記事を作成しています