助成金のヒカクが申請用紙の記入例の配布を開始!

助成金のヒカク(東京都渋谷区)は2021年11月4日、助成金の申請用紙の記入例の配布を開始いたしました。

助成金申請に関しては社会保険労務士を介して申請することがありますが、もともと社会保険労務士とお付き合いがなかったり、費用面で社会保険労務士にお願いすることが難しい企業様がいらっしゃる場合があります。
そうすると、自社内での申請になり申請用紙を記載するところから始まりますがどこにどう記載したらいいのか分からないことが多々ありました。

そのため、弊社では社会保険労務士にお願いしない場合でも申請がスムーズにできるように申請用紙の記入例の配布をして申請が出来るようサポートすることになりました。

もちろん記入例を渡して終わりではなく、弊社のサポートチームで一緒に申請用紙を作り上げていくところまで行っておりますので初めての企業様でも安心してお進みいただけるようになっています。

厚生労働省の助成金には申請期間がありますので、それまでに申請がないとせっかくの助成金が受け取れなくなるので申請が滞らないようにサポートを強化しております。
助成金のヒカクでは、各企業様が受け取れる助成金を随時調査・サポートしておりますので、お気軽にお問い合わせいただければと思います。
ご希望の方は下記の問い合わせ先よりお問い合わせくださいませ。

(参考:厚生労働省の公式HP 助成金の概要について)
https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/koyou_roudou/koyou/kyufukin/index.html


【問い合わせ先】
https://joseikin-hikaku.com//
対象:中小企業の事業主様、個人事業主様
エリア:全国47都道府県
サービス名:助成金のヒカク


AIが記事を作成しています