メイクもお任せ♪スヌーピーのミラーにオシャレな新作も仲間入り

トーキョーキャラクターニュース!パーフェクトワールドから。

こんにちは♪

今日は、スヌーピーのミラーをご覧いただきます。
メイク直しに便利なミニサイズや、お部屋で使えるスタンドタイプまで揃っています。早速見てみましょう。

まずは、新作のハンドミラーをご紹介♪
人気のジョークールのデザインがクールなミラーで、丸いフォルムも使いやすくて好評です。ミニサイズなので、ポーチなどに入れて携帯するのにもちょうどいいサイズ感です。

持ち手の部分も丸いので、手にも馴染みます。シックなデザインなので、男性でも使いやすそうですね。

色違いのホワイトもあります。
こちらは、スヌーピーのキュートなお顔がデザインされていてシンプルです。

フェイスシリーズのミラーです。スクエア型で、持ち手もシッカリ握るタイプ♪シンプルさが人気のポイントです。

持ち手がフラットなので、置いたときにも邪魔にならないのもポイントです。

こちらは、置き型タイプのミラーです。スヌーピーの楽しそうな顔がキュート♡赤いカラーもオシャレです。

フタを開けて使っていただくタイプなので、お家でのメイク用にピッタリです。薄くて場所を取らないのも嬉しいですよね。

こちらは、スタンドミラーです。
ジョークールのスヌーピーデザインですが、珍しくカラフル♪ポップコーンやポテトのデザインが賑やかですね。

スタンドの部分にメイクブラシなども置けちゃいます。

広げると三面鏡になっているので、本格的なメイクができます。フタを閉じればコンパクトなのも嬉しいですね。

チャーリーブラウンたちも登場のフェイスシリーズもあります♪
スヌーピーのミラーをご紹介しました。メイク時にも、大好きなスヌーピーと過ごせちゃいます。携帯用の物からお部屋用まで、いろいろと揃っているので、用途に合わせてお気に入りを見つけてくださいね。
いかがでしたか?素敵なキャラクターとの出会いがみなさまにありますように、、、

パーフェクトワールドトーキョーについて

パーフェクトワールドトーキョーは、アニメやキャラクターグッズを10,000点以上扱う国内最大級のキャラクターオンラインストアです。スヌーピー、ミッフィなどの生活雑貨からポケモン、コナンといったアニメグッズまで10,000点以上を広く取り扱っております。時折企画される数量限定アイテムやコラボアイテムを楽しんでください。最新ニュースはSNSからどうぞ。キャラクター文化のあるここトーキョーから世界へ、情報やグッズを元気にお届けしてまいります♫

運営会社”パーフェクトワールド”では、キャラクターやコンテンツを東京から世界へ発信しています。基幹業務として日本、世界を問わないEコマースのサポート、オンラインメディアの運営、商品の企画製造、ブランディング、デザインなどを行い、皆様からのコラボや企画の持ち込みも大歓迎しています。お店で、企画で、皆様とお会いできますことをチーム一同楽しみにしております。


AIが記事を作成しています