株式会社ベーシックの「formrun」が 国内有料フォームツールについての調査でNo.1を獲得  調査実施:株式会社ショッパーズアイ

株式会社ショッパーズアイ(本社:東京都新宿区、代表取締役:小野塚 浩二)は2021年3月に調査(以下「本調査」)を実施し、株式会社ベーシック(本社:東京都千代田区、代表取締役:秋山 勝)の「formrun」が国内有料フォームツールについての調査でNo.1を獲得したことをお知らせします。

株式会社ショッパーズアイ公式サイト: https://www.shoppers-eye.co.jp/

獲得した部門

  1. 有料ユーザー数No.1

株式会社ベーシック「formrun」紹介

「formrun」は、フォーム作成からフォームに入力された顧客情報の管理までをワンストップで利用可能なツールです。多種多様なテンプレートから誰でもフォームを簡単に作成することができ、フォームから送信された顧客情報はステータス毎に管理することができます。チームで管理可能なボード画面、複数人で利用可能なメール機能により、ユーザーの顧客獲得や顧客とのコミュニケーションを始めとする業務効率向上に貢献します。

株式会社ベーシック「formrun」

会社概要

社名  : 株式会社ベーシック
代表者 : 代表取締役 秋山 勝
所在地 : 東京都千代田区一番町17-6 一番町MSビル1F
設立  : 2004年3月
主な事業: SaaS事業・メディア事業
URL   : https://basicinc.jp/

本調査について

調査概要

調査方法  : デスクリサーチ及びヒアリング調査
調査期間  : 2021年3月12日~22日
調査概要  : 「国内有料フォームツール」サービスを対象とした実績状況調査
調査対象  : インターネット検索などのデスクリサーチ及び、
        各社へのヒアリングにより抽出した企業
調査実施  : 株式会社ショッパーズアイ
比較対象企業: 国内有料フォームツール 10社 11サービス
        ※無料やユーザー数無制限サービスを除く

1位獲得項目詳細

  1. 有料ユーザー数

調査実施

社名  : 株式会社ショッパーズアイ
代表者 : 代表取締役 小野塚 浩二
所在地 : 東京都新宿区西新宿3丁目20番2号
設立  : 2003年1月
持株会社: 株式会社クロス・マーケティンググループ(東証一部:3675)
主な事業: インターネットリサーチおよび各種マーケティング・リサーチの企画・運営、
      ミステリーショッピング事業
URL   : https://www.shoppers-eye.co.jp/

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