WEBサイト『ジャスネットキャリア』に転職事例「模擬面接で万全の対策を練り苦手な面接に臨む」をアップのお知らせ。

会計、税務、経理・財務分野に特化したプロフェッショナル・エージェンシー、ジャスネットコミュニケーションズ株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:黒崎淳)は、WEBサイト『ジャスネットキャリア』に転職事例「模擬面接で万全の対策を練り苦手な面接に臨む」をアップしました。

Tさんは前職の会社で10年近く経理職に従事してきました。昨年ご結婚されたのですが、その直後に地方の事業所への転勤を命じられました。断ることが難しい状況だったこともあり、これを機にキャリアップのために転職を決意し、ジャスネットにご登録されました。

Tさんほどの高いスキルと豊富な経験の持ち主であったので、ご紹介できる会社はたくさんあります。しかし、転職活動は難航しました。Tさんは面接に苦手意識をお持ちで、面接の場で自分の考えを上手にアウトプットできなかったことや、会話のキャッチボールをうまく続けられなかったことがありました。そのため書類選考は通過しても、面接で不採用になってしまっていたようです。

そんなTさんが苦手を克服し、納得のいく転職を勝ち取るまでの軌跡が綴られています。


■転職事例の詳細を見る
https://career.jusnet.co.jp/case/detail.php?cid=168&utm_source=news2u&utm_medium=release&utm_campaign=news2u_release&utm_content=17122901

■『ジャスネットキャリア』とは
会計、税務、経理・財務分野で最大級の求人掲載数を誇るエージェントサイト。公認会計士、税理士などの有資格者をはじめ、会計、税務、経理・財務分野で活躍を期待されるビジネスパーソンの「転職」を支援。最大の特徴は、一人ひとりのスキルに応じた最適なキャリアアドバイスができること。経験豊富なエージェントだからこそ可能な、納得の仕事探しをサポートします。

ジャスネットコミュニケーションズ株式会社
ジャスネットコミュニケーションズ株式会社

AIが記事を作成しています