近年の合コンの新定番?チャミスルを紹介

現在、SNSを中心に若者の間で流行しているチャミスル。
韓国発のチャミスルは、日本でも話題になっています。
飲食店ではチャミスルを提供するお店も増え、飲み会や合コンなどで頻繁に飲まれています。
今回は、チャミスルの紹介やオススメの飲み方を紹介します。

チャミスルとは?

韓国では定番のお酒であり、韓国国内ではナンバーワンの販売数を誇ります。
チャミスルは近年、SNSやドラマの影響で日本でも人気が沸騰中です。
ブームの火付け役になったのは「愛の不時着」や「梨泰院クラス」などの韓国の大人気ドラマでした。
日本では、JINROを取り扱っている酒造メーカー「眞露(じんろ)」が販売をしています。
日本の焼酎と韓国の焼酎には違いがあるのでしょうか?
日本の焼酎は、麦や芋、米などの一つの原料から基本は作られています。
それに対して韓国の焼酎は、米や麦、芋、トウモロコシなどの複数の穀物から作ります。
アルコール度数は13%~20%ほどあり、クセのないスッキリとした味わいが特徴です。
東京の新大久保ではチャミスルのキャンペーンも開催され、日本でもその知名度は高まっています。
現在、コンビニやスーパー、居酒屋などで飲むことができ、価格は一瓶350円ほどで販売されています。

チャミスルの種類

チャミスルは通常の焼酎のほかにも、果汁を使用したフレーバーが数多くあります。
フルーツフレーバーはアルコール度が低めのため、お酒を飲みなれていない層にも人気があります。
ここでは、チャミスルの種類を紹介します。

ギャラ飲みマッチングアプリスマート飲み会はなたば

名古屋を中心に始まり、東京・大阪を始めとする全国区でのサービスを開始するスマート飲み会はなたば。

はなたばでは、ギャラ飲みを利用している人達が興味のあるニュースや、情報を日々詳しく配信しています。
https://hanataba2020.com/?newscast

スマート飲み会はなたばとは

スマート飲み会はなたばは、名古屋発のギャラ飲みサービスです。
以前は東海地区のみ利用可能でしたが、2021年の8月から全国でのプレリリースを開始しました。

スマート飲み会たちばなはキャストのランク制度がないことが特徴で
一般的なギャラ飲みよりもリーズナブルな価格で好みのキャストと飲み会を楽しむことができます。

スマート飲み会はなたば利用者のサービス内容は下記のとおりです。

・審査を通過したキャストとギャラ飲みができる
・12時から24時まで運営がサポートを行っていて安心
・LINE連携型なので簡単に登録が可能
・ポイント決済なので現金のやり取りが必要ない
・領収書の発行可能
利用料金

はなたば利用料金  1Pt=1.1円(税込み)
イベント開催 6000Pt / 1時間
指名料 1000Pt / 1時間
深夜料金 4000Pt / 1時間

はなたばはカジュアルに利用できることを目的としているため料金はシンプル。
他ギャラ飲みアプリにあるようなランクによる料金の割増、延長による料金の割増、
ポイント購入額による割増等が一切ありません。
運営が責任をもって採用させて頂いた厳選キャストを全員同じ料金で呼ぶことが可能です。