マンツーマン施術が受けられる!『Dua by Hair Designers Gallery』で再現性の高いショートヘアスタイルを実現

低価格でダメージを抑えた髪に優しい白髪カバーができる


<美容系サロン>や<飲食店>の店舗情報や求人情報を掲載するWEBサイト「駅近ドットコム」にて、札幌市営地下鉄東西線 大通駅から徒歩3分『Dua by Hair Designers Gallery』の情報を2021年6月5日に掲載開始いたしました。

駅近ドットコム: https://ekichica.com/

以下『Dua by Hair Designers Gallery』の店舗および提供サービスの情報です。


『Dua by Hair Designers Gallery』は、地下鉄「大通駅」より徒歩3分の好立地にあります。少人数のプライベートサロンで、経験豊富なオーナースタイリストによるマンツーマンの施術が受けられます。クセが出やすく、難しいといわれるショートヘアスタイルのカットを得意としています。あなたの骨格や輪郭を見極めた、再現性の高いスタイルが実現します。

骨格をより美しく見せてくれる再現性の高いショートヘアが手に入る

ショートヘアは、輪郭や骨格がはっきりと出やすいため「チャンレンジしてみたいけど少し躊躇ってしまう」という方も多いと思います。しかし、『Dua by Hair Designers Gallery』では、あなたの骨格や輪郭、髪のクセなどをしっかりと見極めた上で、本当に似合うショートヘアスタイルを提案してくれます。

また、ショートヘアは髪質やカットによってはクセも出やすいため、美容院で仕上げてもらったときのようにうまくセットできないということも多くあるスタイルです。しかし、生え際のクセはもちろんのこと、髪のかきあげ方までしっかりと考慮した独自のドライカットで、自宅でも乾かすだけで簡単に再現できるショートヘアスタイルにしてもらえますよ。

丁寧なカウンセリングが受けられる少人数のプライベートサロン

『Dua by Hair Designers Gallery』は、少人数のプライベートサロンです。大型店のように人の出入りが多くないので、静かで落ち着いた雰囲気のサロンをお探しの方におすすめです。

スタイリストとしてのキャリアが長く、経験豊富なオーナースタイリストによるマンツーマンの施術が受けられます。一人ひとりじっくりと向き合って、丁寧なカウンセリングをしてもらえるのは嬉しいですよね。髪の悩みについてはもちろん、気になっている些細なことから理想とするスタイルの要望まで、髪に関することは何でも気軽に相談ができますよ。

楽園をイメージしたこだわりのインテリアが揃えられたサロンで、ゆったりとした時間が過ごせます。

低価格でダメージを抑えたグレイカラーや白髪カバーが実現

白髪を染める場合は、どうしても定期的に施術をする必要があります。そして、定期的にカラーをするとなると、気になるのが髪へのダメージです。カラーリングをする度に、髪のパサつきが気になったことはありませんか。

『Dua by Hair Designers Gallery』では、ナチュラル系の上質なカラー剤が使用されており、仕上げにトリートメントでケアをしてくれます。しかも低価格なので、毎月でも髪に優しいメンテナンスができるのが魅力です。

Dua by Hair Desingers Gallery の店舗情報

店名:Dua by Hair Desingers Gallery
電話番号:05052681822
住所:〒0600062 北海道札幌市中央区南二条西5丁目26-17 第一北野家ビル6F 603

※店舗情報詳細は下記リンクページよりご確認ください。


AIが記事を作成しています