おトクな「ENEOSでんき」の取扱いを北海道エリアと中国エリアで開始します!

~新規参入を記念してキャンペーンを実施します~

   

画像1
画像1

   当社(社長:大田 勝幸)は、6月1日(月)より、北海道および中国エリアにて「ENEOSでんき」の申込み受付を開始しますので、お知らせいたします。
 
   今回申込み受付を開始する料金プランは、ご家庭向けで4人家族の場合、「北海道Bプラン」と北海道電力エリアの従量電灯Bを比較し年間約9, 720円※1、「中国Aプラン」と中国電力エリアの従量電灯Aと比較し年間約5, 840円おトク※2になるよう設定いたしました。
 
   さらに、2020年6月1日(月)から8月31日(月)までの間に、新規お申し込みいただいたお客様を対象に、基本料金が無料になるキャンペーン※3を実施いたします。北海道エリアでは、北海道Bプラン、北海道Cプランの場合「基本料金が3カ月間無料」、中国エリアでは、中国Aプランの場合「基本料金が1年間無料」、中国Bプランの場合「基本料金が3カ月間無料」となります。ぜひこの機会におトクな「ENEOSでんき」をお申込みください。
 
 当社はこれまでに、関東・関西・中部・東北・北陸・四国・九州の7エリアで「ENEOSでんき」の販売を開始してまいりましたが、今般、新たに北海道および中国エリアを加え、全国※4でのご利用が可能になります。今後も、「おうちのENEOSはじめよう」をキーワードに、ご家庭のエネルギーを支えるべく、おトクな「ENEOSでんき」を展開してまいります。
 
※1 ENEOSでんき「北海道Bプラン」(にねんとく2割含む)と北海道電力「従量電灯B」との比較で、当社独自の前提
(平均月間電気使用量400kWh/月)に基づく試算となります。従いまして、おトク額は目安となります。
※2 ENEOSでんき「中国Aプラン」(にねんとく2割含む)と中国電力「従量電灯A」との比較で、当社独自の前提(平
均月間電気使用量400kWh/月)に基づく試算となります。従いまして、おトク額は目安となります。
※3 北海道Aプラン、北海道動力プランおよび中国動力プランは除きます。また、2020年12月31日(木)までにE
NEOSでんきの供給が開始されていることが条件となります。
※4 沖縄電力エリアおよび離島を除きます

図1
図1
図2
図2
図3
図3
図4
図4
図5
図5