フォレンジックブランド保護サービス市場調査の発展、傾向、需要、成長分析および予測2024―2036年

フォレンジックブランド保護サービス市場

Research Nester Inc.(東京都台東区)は、「フォレンジックブランド保護サービス市場」に関する調査を実施し、2024 ― 2036年の間の予測期間を調査しています。

市場調査レポートの詳細な洞察は、次の場所で入手できます。
[https://www.researchnester.jp/reports/forensic-brand-protection-services-market/3419]。
調査結果発表日: 2023年11月29日。
調査者: Research Nester。
調査範囲: 当社のアナリストは、532社市場関係者を対象に調査を実施しました。調査対象となったプレーヤーの体格はさまざまでした。

調査場所: 北米 (米国およびカナダ)、ラテンアメリカ (メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、アジア太平洋 (日本、中国、インド、ベトナム、台湾、インドネシア、マレーシア、オーストラリア、その他のアジア太平洋) 、ヨーロッパ(イギリス、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ロシア、NORDIC、その他のヨーロッパ)、中東とアフリカ(イスラエル、GCC 諸国、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東とアフリカ)。

調査方法:現地調査234件、インターネット調査298件。
調査期間:2023年10月―2023年11月

調査パラメーター:

この調査には、成長要因、課題、機会、および最近市場傾向を含む、フォレンジックブランド保護サービス市場の動態調査が含まれています。さらに、この調査では、市場の主要企業の詳細な競争分析が分析されました。市場調査には、市場の分割と地域分析(日本とグローバル)も含まれます。

市場スナップショット

Research Nesterの分析調査分析によると、フォレンジックブランド保護サービス市場の規模は、2023年に約29億米ドルと記録されています。2036年までに、市場の収益は約 51 億米ドルに達すると予測されています。さらに、市場は予測期間中に最大 4.5%の CAGR で成長する態勢が整っています。

フォレンジックブランド保護サービス市場
フォレンジックブランド保護サービス市場

市場概要

Research Nester市場調査分析によると、バーコード、RFID、ホログラム、不正開封防止シールなどのさまざまな認証技術の使用の増加により、市場は大幅に成長すると考えられます。RFID を使用する企業は、在庫数の精度が 63% から 95% に向上したと報告することがよくあります。

しかし、多額の初期投資が必要なため、フォレンジックブランド保護サービス市場の成長が妨げられる可能性があります。

最新ニュース

当社の調査によると、フォレンジックブランド保護サービス市場の企業では最近いくつかの開発が行われています。これらは:

• 2020年1月: Authentic Vision は、超高速 HDMI ケーブルを対象とする新しいケーブル認証プログラムのために、HDMI Licensing Administrator, Inc. とのパートナーシップを拡大しました。この提携により、HDMI LA は Authentic Vision の認証およびブランド保護テクノロジーの利用を拡大することが期待されます。これにより、消費者は HDMI 認証アプリを利用して、認証ラベルを素早く簡単にスキャンするだけで、認証済みの HDMI ケーブルを識別できるようになります。
• 2023年4月: Amazon は、店舗と小売業界全体の両方で偽造品をゼロにすることに向けて継続的に進歩しています。28年前、Amazon は地球上で最も顧客中心の企業となり、その使命の重要な部分を占めることを目指しました。顧客の信頼を獲得し維持します。お客様が当店で購入する場合、本物の商品が届くと信じています。商品が Amazon Retail によって販売されているのか、何百万もの独立販売パートナーによって販売されています。また、中小企業が当社のストアでの販売を選択する場合、当社が悪意のある者との競争のない優れた販売体験を提供すると信頼しています。これらにより、お客様と販売パートナーに毎日の信頼できるショッピングと販売体験を保証する方法について、当社は革新を続けることができます。

市場セグメンテーション

当社のフォレンジックブランド保護サービス市場調査では、アプリケーション - 医療セグメントは、2036年に約 35% までの最大市場シェアを獲得すると推定されています。

さらに、市場をアプリケーションセグメントに分けており、海賊品や模倣品の取引により衣料品分野が大きなシェアを占めていると考えられています。アパレル業界では、偽造による年間売上損失は2020年に286億米ドルに達しています。

地域概要

当社のフォレンジックブランド保護サービス市場に関する洞察によると、北米地域は成長し、最大約 32% 市場シェアを保持すると予想されています。

さらに、北米地域は重要なプレーヤーが存在し、相当な消費者ベースを備えているため、大幅な CAGR を獲得していると考えられています。電子商取引の急速な発展により、商品の購入方法と販売方法は完全に変わりました。北米の小売電子商取引売上高は、2018年に約6,370億米ドルに達しました。業界アナリストは、北米の電子小売市場は 2 桁の成長を基に、2022年までに収益が 1 兆米ドルに達すると予測しています。

日本地域では、パッケージ食品の需要の高まりに応え、多くの企業がパッケージ食品サプライヤーとして発展してきました。その結果、偽造品や信頼性の低いパッケージ商品の量が増加しました。現在、日本では食事の3分の2が加工されており、外食やその他のフードサービスを考慮するとその割合は90%に達する可能性があります。

フォレンジックブランド保護サービス市場の支配的なプレーヤー

当社の調査レポートによると、世界のフォレンジックブランド保護サービス市場における最も著名なプレーヤーは次のとおりです。

• Authentix, Inc.
• AlpVision SA
• Avery Dennison Corporation
• Centro Grafico dg S.p.A.
• Authentic Vision。

さらに、日本市場のトップ 5 プレーヤーは次のとおりです。

• PwC Japan Group
• Panasonic Holdings Corporation
• GMO Brand Security, Inc.
• Amazon Japan LLC
• Mercari Co., Ltd.
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会社概要:

Research Nester では、企業の目標と需要に合わせた包括的なマーケティング レポートを提供することを目指しています。当社の熟練した研究者、アナリスト、マーケティング担当者のグループが連携して、貴重な市場トレンド、成長指標、消費者行動、競争環境を正確に特定します。一般的な推奨事項を超えて、組織は対象業界を深く掘り下げて、顧客の対象ユーザーとつながり、実際の成果を生み出す戦略を設計します。Research Nester は、さまざまな分野のあらゆる規模の企業が現在の進化し続ける市場で成長できるよう支援しており、これは実証済みの成功実績によって証明されています。

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