2022年の中東オンライン教育(eラーニング)市場:2031年までのトレンド、成長、機会、予測に関する詳細な業界分析を含むレポート

Research Nester の一部門である Kenneth Research は、最近、2021 年 12 月 16 日に「中東のオンライン教育 (e ラーニング) 市場: 世界的な需要分析と機会の見通し 2030」というタイトルの調査レポートをリリースしました。Kenneth Research は、中東のオンライン教育 (e ラーニング) 市場に関するレポートを市場調査レポートのリポジトリに追加しました。このレポートには、成長ドライバー、拡大の機会、制約と課題、および市場の最近の傾向に関する詳細な分析が含まれています。市場は、予測期間、つまり 2022 年から 2031 年の間に XX.X% の CAGR で成長すると予想されます。

米国市場は急速に回復。 2021 年 5 月 4 日のリリースで、米国局および経済分析局と米国国勢調査局は、2021 年 3 月の米国の国際貿易の回復について言及しています。同国の輸出は 2000 億ドルに達し、2021 年 2 月には 124 億ドル増加しました。傾向として、輸入額は 2,745 億ドルに達し、2021 年 2 月には 164 億ドル増加しました。しかし、COVID19 は依然として世界中の経済を悩ませているため、米国の平均輸出額は 2020 年 3 月から 2020 年 3 月までに 70 億ドル減少しました。 2021 年 3 月、輸入は同じ時期に 207 億ドル増加しました。これは、市場が回復しようとしている方法を明確に示しており、これはヘルスケア/ICT/化学産業に直接的な影響を与え、中東オンライン教育 (e ラーニング) 市場製品に対する大きな需要を生み出します。

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レポート タイトルの中東オンライン教育市場は Kenneth Research によって追加され、市場規模と市場規模に基づいてさらに分類された市場シナリオの詳細な洞察を、市場の複合年間成長率 (CAGR) と共に提供します。予測期間、つまり2021年から2023年にかけて。

オンライン教育 (e ラーニング) 市場は、中東地域全体で成長している市場の 1 つです。中東諸国では、私立学校、短大、大学、および企業部門が大幅に増加しています。さらに、中東諸国の政府当局は、地域全体の教育システムの進歩のために、学術部門全体の教科書をデジタル化するという新しい効果的な教育命令を導入しています。

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市場規模と予測

オンライン教育 (e ラーニング) 市場は、2016 年から 2023 年の予測期間中に 15.2% の CAGR で拡大すると予想されます。オンライン教育/e ラーニング市場は、2011 年の 3 億 7,900 万米ドルから 2016 年末までに 5 億 5,830 万米ドルに達すると予想されています。UAE は、2016 年の予測期間にオンライン教育/e ラーニング市場で有利な成長を示すと予想されています。 2023 年には、多数の私立学校、つまり中東地域の 65% が存在するため、オンライン教育/e ラーニング サービスの採用がさらに期待されます。
サウジアラビアのオンライン教育・eラーニング市場は、オンライン教育・eラーニングの採用による教育の質の向上を目指す政府の教育セクターの取り組みにより、急速な成長が見込まれています。サウジアラビアの教育政府は、2016 年から 2023 年の予測期間にわたってオンライン教育/e ラーニング市場の指数関数的な成長を示すとさらに予想される、13% の増分で 367 億米ドルの教育部門の予算を発表しました。

企業部門の拡大への巨額の投資による中東地域の経済の上昇は、eラーニングプログラムとトレーニングを通じて各企業組織の文化を広めることを容易にします。政府当局による住民への電子ガジェットの提供による学習とトレーニングのデジタル化の促進は、オンライン教育/e ラーニングの分野で中東地域を一歩先に進めています。

中東地域全体で複数のセクターが出現しているため、サプライヤーにとって巨大な市場があり、新しいプレーヤーが中東のオンライン教育/ eラーニングセクターの市場に飛び込むための扉が開かれています。さらに、教育部門における政府当局からの大規模な支援、最新のインフラストラクチャの急速なペース、およびハイエンド技術の採用により、中東地域のオンライン教育/e ラーニング市場が拡大すると予想されます。

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しかし、不十分なセキュリティと倫理対策は、中東のオンライン教育/e ラーニング部門でこれらの問題を克服するための主要なプレーヤーにとって大きな負担になると予想されます。学生にとって便利な効果的なオンラインベースのテクノロジーを使用した遠隔学習に対する意識の高まりは、2016年から2023年の予測期間にわたってオンライン教育/ eラーニング市場を牽引すると予想されます。

グローバル市場のリーディングカンパニー:

Aptara、Educomp、Princeton Review、Tata Interactive Systems、Saba Software、Docebo、Desire2learn、Articulate、その他の主要企業

目次:

エグゼクティブサマリー
研究方法
世界市場規模(百万米ドル)と予測
市場のダイナミクスとその影響分析
グローバル市場セグメンテーション分析
ポーターのファイブ フォース モデル分析
競争環境
会社概要
財務実績
主な製品
事業戦略
最近の開発
SWOT分析
レポートに取り込まれた重要な回答?

製品/サービスの需要が高いのはどの地域ですか?
地域市場の大企業が採用している戦略は何ですか?
CAGR と前年比 (Y-O-Y) 成長率が急上昇する国は?
今後5年間で現在および予想される市場規模は?
長期投資の市場実現可能性は?
国は、市場の既存および新規プレーヤーにどのような機会を提供しますか?
地域内のサプライヤーに関係するリスクは何ですか?
近い将来、製品/サービスの需要を促進する要因は何ですか?
市場成長におけるさまざまな要因の影響分析とは?
成長ドライバーと課題

高度なテクノロジーがプリインストールされた教育や企業部門など、最新のインフラストラクチャの急速な成長。これは、オンライン教育/eラーニングを採用して教育と企業部門の成長を促進することにつながり、2016年から2023年の予測期間にわたってオンライン教育/eラーニングの技術とサービスの需要をさらに促進すると予想されます。さらに、グラフィックスとシミュレーションの高度な技術を備えたプレーヤーが提供するオンライン教育/ eラーニングサービスにより、概念を理解しやすくなり、地域全体のオンライン教育/ eラーニング市場の成長をさらに高めることが期待されます。中東。

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学術分野における教科書のデジタル化のための新しい効果的な命令の導入と、学校、短大、および大学の学生にタブレットとラップトップを提供することによる e ラーニングの促進により、オンライン教育/e ラーニングの市場が世界中に拡大することが期待されています。 2016年から2023年の予測期間中の中東諸国。さらに、オンライン教育/eラーニングは、従業員の生産性を高めるためのトレーニングおよび開発プログラムを強化することが期待されており、企業部門の成長は、企業部門によるオンライン教育/eラーニングサービスを選択することが期待されています。中東地域全体のオンライン教育/e ラーニングの需要。

技術に精通した人口を含む増加するスマートフォンおよびタブレット ユーザーは、シミュレーションとグラフィックスを使用して簡単に学習するためにオンライン教育/e ラーニング サービスを採用すると予想され、2016 年の予測期間中にオンライン教育/e ラーニングを大幅に拡大することがさらに期待されます。 -2023年。

ただし、オンライン教育/e ラーニング部門のセキュリティの欠如により、機密データの損失につながり、非倫理的な手段による国際的なセキュリティの脅威が、オンライン教育/e ラーニング市場の大きな制約になると予想されます。オンライン教育/eラーニングの需要の高まりにより、より良いサービスを提供するために高度に発達したITインフラストラクチャの実装は、プロバイダーにとって大きな課題と大きな負担になると予想され、オンライン教育/eラーニング市場の成長をさらに妨げると予想されます2016年から2023年の予測期間中。

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ケネス・リサーチについて

Kenneth Research は、業界の専門家や組織が市場動向を解読して重要な決定を下し、戦略を計画するのに役立つ定期的なシンジケート レポートを提供します。ヘルスケアと製薬、ICTとテレコム、自動車と輸送、エネルギーと電力、化学、FMCGと食品、航空宇宙と防衛など、幅広い業界に対応しています。私たちの研究チームは、グローバルレベルで戦略的なビジネスコンサルティングサービスを提供するために、定期的に業界を追跡および分析することを保証します.私たち Kenneth Research は、クライアントが十分な情報に基づいた意思決定を行えるように、重要なトピックについて記述的な洞察を得ることに長けています。
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