柏駅から徒歩5分『ヘアオブルーツ』は傷んだ髪もキレイなカラー&パーマを叶えてくれる髪のクリニック的サロン!駅近ドットコムで情報を公開中

髪と地肌に優しい薬剤にこだわる髪質改善が得意なサロン


<美容系サロン>や<飲食店>の店舗情報や求人情報を掲載するWEBサイト「駅近ドットコム」にて、千葉県 柏駅南口徒歩5分の『ヘアオブルーツ』の情報を2022年3月2日に掲載開始いたしました。

駅近ドットコム: https://ekichica.com/

以下『ヘアオブルーツ』の店舗および提供サービスの情報です。


JR線「柏駅」から徒歩5分のところにある『ヘアオブルーツ』は、傷んだ髪を労わりながらカラー&パーマをしてくれる髪のクリニック的なサロンです。髪と地肌に優しい薬剤にこだわるサロンで、髪質改善をしながら、あなたのなりたいヘアスタイルを叶えてくれます。髪の傷みはもちろん、肌トラブルや抜け毛・薄毛に関するお悩みにも丁寧に応えてもらえますよ。カット技術でも定評があり、スタイリングしやすい再現性の高いカットでサロン帰りの美しい仕上がりが長持ちします。

傷んだ髪に優しいヘアサロン

『ヘアオブルーツ』は、傷んだ髪や肌トラブルを繰り返す地肌に優しいヘアサロンです。

一般的へのカラーやパーマは長持ちしないと言われていますが、髪に優しい薬剤にこだわっているため、傷んだ部分を補修しながら綺麗な発色&仕上がりを叶えてくれます。

オーナーは大手美容メーカーの商品開発担当の経験があり、サロンで使用している薬剤も一級品にこだわっています。

カラー剤が沁みるという方にも優しい薬剤なので、肌が弱いことでカラーやパーマを諦めてしまっている方にもおすすめです。

前処理が丁寧だから指通りが違う

『ヘアオブルーツ』は、カラーや縮毛矯正の前処理が丁寧なことでも定評のあるサロンです。

前処理をしっかりと行うことで髪の潤いを保ち、艶やかで指通りなめらかな仕上がりを実現しています。

前処理は髪や地肌のトラブルを防ぐ役割もあるため、カラーや縮毛矯正で髪を傷めたくない方にもおすすめのサロンです。

高いカット技術でスタイリングもしやすい

『ヘアオブルーツ』は、高いカット技術も自慢のサロンです。

美容界の先駆者である故ヴィダルサスーンから直接学んだ技術でカットしてくれるので、「仕上がりが違う」と定評があります。

なりたいヘアスタイルはもちろん、一人ひとりの骨格や雰囲気に合わせて似合うスタイルも提案してくれます。

美しい仕上がりが長持ちするカット技術で、家に帰ってからもサロン帰りのようなスタイリングができることで人気があります。

ぜひ一度足を運んでみてはいかがでしょうか。

ヘアオブルーツ の店舗情報

店名:ヘアオブルーツ
電話番号:05052682901
住所:千葉県柏市泉町6-60 ケンユウビル102

※店舗情報詳細は下記リンクページよりご確認ください。


AIが記事を作成しています