7月にテストオープンした「移動型個室焼肉店」が、パワーアップ☆して期間限定オープン!

〜 安全安心なプライベート空間で楽しむ本格的焼肉 〜

JUSETZマーケティング株式会社(本社:神戸市中央区、代表取締役:武智剛)は、設置できるキッチンカー「TORBOX(トルボックス)」を活用した開業事例をご紹介いたします。

大阪で4店舗展開する人気焼肉店「焼肉じゃけぇ」様は、緊急事態宣言発出などにより、4月24日より休業が続いておりました。長期にわたる休業期間中も、解除後の営業再開を待ってくださるお客様が、いかに安全な空間で、安心して大切な家族や仲間たちと「じゃけぇの焼肉」を味わっていただけるかを考え、神戸で設置できるキッチンカー「TORBOX(トルボックス)」を導入し、独立した完全個室がある焼肉店を一週間テストオープンいたしました。
地元ではない神戸でのテストオープンでしたが、大阪の常連さんをはじめ、新規のお客様などたくさんのお客様にご来店していただき、「焼肉じゃけぇ」を楽しんでいただけました。
ご来店いただいたお客様からのご意見をもとに、メニューやサービスの内容、オペレーションや空間設備をブラッシュアップし、8月25日より期間限定でリニューアルオープンいたします。

営業情報

リニューアルオープン日:8月25日(水)
住所:神戸市兵庫区今出在家町2-2-18
営業日:週7営業
営業時間:12:00~20:30(ラスト)


「焼肉じゃけぇ」とは

大阪で4店舗展開する、手切りの肉にこだわった人気焼肉店。
話しやすく明るく元気なスタッフがそろい、おひとり様から大人数まで楽しめます。
アットホームな雰囲気の落ち着ける空間で、職人の手切りにこだわった厳選肉を、家族や仲間とわいわい楽しく過ごしていただくお店づくりがモットー。
今回「TORBOX(トルボックス)」で独立した完全個室を用意したことで、コロナ禍でもお客様に安全安心なプライベート空間で、「焼肉じゃけぇ」の味を楽しんでいただけます。

設置できるキッチンカー「TORBOX(トルボックス)」とは

キッチンカーなので、どこへでも簡単に移動できる。
駐車場などに降ろして設置できるから、固定費が安い。
建設工事が要らないので短期出店ができて、そのまま引っ越しもできる。
駐車場や過疎地の空き地など、土地活用や地域活性化に役立てます。


【本リリースに関する報道お問い合わせ先】
JUSETZマーケティング株式会社
住所:兵庫県神戸市中央区琴ノ緒町5-7-20明花ビル4A
担当:佐藤 TEL:080-8810-8649 e-mail:sato@jusetz.jp