キャッシュレス決済を推進!ライフアプリをリニューアル! ライフアプリから電子マネー「LaCuCa」決済が可能に!

“おいしい” “ワクワク” “ハッピー” をお届けするライフコーポレーションは、ライフアプリと電子マネー機能付きポイントカード「LaCuCa」を連携することで、アプリ内から電子マネー決済ができるようリニューアルいたしました。
電子マネーでお支払いの際はLaCuCaカード本体が必要でしたが、アプリと連携させることでワンタイムバーコードの提示のみで決済が可能になり、非接触でのお会計をスムーズに行うことができます。また、LaCuCaをまだお持ちでないお客様にもお手軽にご利用いただけるよう、カードレスで入会可能な「モバイルLaCuCa」も推進してまいります。
新しい生活様式の中で、よりお客様に「安全・安心」・「便利に」・「楽しく」お買い物をしていただけるよう、引き続きアプリの利便性を高めてまいります。

※チャージ機でのチャージはできません。レジにてお申し付けください。
※すでにLaCuCaカードをお持ちの方はモバイルLaCuCaへの入会はできません(新規入会ではなく、アプリとの連携をお願いいたします)


■お得なキャンペーン実施中!
①アプリでカード入会キャンペーン
<内容>
 期間中にライフアプリからモバイルLaCuCaにご入会いただくと100ポイント+500円分の電子マネーをプレゼント

<実施期間>
 12月15日(火)~2021年2月28日(日)

<ポイント・電子マネー進呈日>
 入会日から10日以内

②アプリに電子マネー連携キャンペーン
<内容>
期間中にライフアプリに電子マネーを連携していただくと500円分のLaCuCa電子マネーをプレゼント

<実施期間>
12月15日(火)~2021年2月28日(日)

<ポイント・電子マネー進呈日>
連携日から10日以内




AIが記事を作成しています