オランダから直輸入!お部屋を彩るミッフィーのかわいいウッドインテリア「BRIKKON」をご紹介。

トーキョーキャラクターニュース!パーフェクトワールドから。

こんにちは!
大注目アイテムを本日はご紹介します♫
それでは本文をお楽しみください♫
ミッフィはオランダからやってきた、、、オランダのグッズはどんななの?欲しい!
お部屋のインテリアをオシャレに充実させたい!という方にオススメしたいのがこの「BRIKKON」というウッドインテリアです!

今だとなんと銀座で開催されるミッフィ展と、、オンラインショップではパーフェクトワールドトーキョーだけでGETすることができる数量限定で輸入したアイテムです。

この「BRIKKON」はオランダで販売されているちょっと変わったブロック雑貨です。
児童向けとして販売されていますが、インテリアとして楽しむ人も多いんです!
種類は3種類あります。
まずはこちら!

ミッフィーが2人の「ミッフィー ファミリー」
シンプルなBRIKKONです。

ファミリーということは
大きなミッフィーが親でちいさなミッフィーが子どもなんですね!

観葉植物とも相性◎

木のような素材ですが、実は植物ベースのエコプラスチックなんです。
オランダで製造されており、もちろん子どもにも安全!

ブロックは5ピースなので、お手持ちのブロックと合わせて遊んでも良いですね♪

こちらはミッフィーが飛行機に乗っているブリッコンです。
おもちゃのような飛行機にちょこんと座っているミッフィーがかわいい!

手のひらサイズなので、玄関やトイレのインテリアとして飾っても良いですね。

解体するとこんな感じ。
羽の部分、細かいつくりで美しいです!

ブロックは2ピースなので、
どちらかというと観賞用であったり、飛行機のおもちゃとして遊べそうです!

他のミッフィー雑貨と並べて飾るのも良いですね◎
最後はこちら、

ミッフィー達とおうちがセットになったミッフィーハウス!

ミッフィーとボリス、ポピーの仲良し3人。豪華!

おうちは大きめで、ミッフィーも通れる♪

窓からひょっこり!
お人形遊びもできちゃいます。

解体するとこんな感じ。
パーツ多め!遊びごたえがありそう。

ブロックは13ピースあるので、色々な組み合わせができそうです!

鮮やかなブロックが木製のプレートとマッチしてキュート!

他のブリッコン達と合わせて飾っても楽しいですね。

パッケージもシンプルで一緒に飾りたくなるデザイン!
オランダから直輸入しているので、もちろん正規品です。

数量限定とのことなので、手に入れたい方はやめにチェックしましょう!
いかがでしたか?
ミッフィーの可愛いBRIKKONでお部屋を明るく彩りましょう!

パーフェクトワールドトーキョーについて

パーフェクトワールドトーキョーは、アニメやキャラクターグッズを10,000点以上扱う国内最大級のキャラクターオンラインストアです。スヌーピー、ミッフィなどの生活雑貨からポケモン、コナンといったアニメグッズまで10,000点以上を広く取り扱っております。時折企画される数量限定アイテムやコラボアイテムを楽しんでください。最新ニュースはSNSからどうぞ。キャラクター文化のあるここトーキョーから世界へ、情報やグッズを元気にお届けしてまいります♫

運営会社”パーフェクトワールド”では、キャラクターやコンテンツを東京から世界へ発信しています。基幹業務として日本、世界を問わないEコマースのサポート、オンラインメディアの運営、商品の企画製造、ブランディング、デザインなどを行い、皆様からのコラボや企画の持ち込みも大歓迎しています。お店で、企画で、皆様とお会いできますことをチーム一同楽しみにしております。


AIが記事を作成しています