速報 新商品発売開始 車でも使えるゾ!鉄板アイテム新柄。キュートなデザインで痛みも軽減?スヌーピーの円座クッションが新柄。

トーキョーキャラクターニュース!パーフェクトワールドから。

こんにちは♪
円座クッションをお探しの方に、スヌーピーのとってもかわいい新商品のお知らせです。丸いドーナツ型で中央に穴が開いた円座クッションは、お尻の痛みや産後、腰痛対策などに◎もちろん、普通のクッションとしてもお使いいただけますよ。

寝そべりデザインがキュートな、円座クッションが仲間入りです。
ベージュのベーシックなカラーに人気の寝そべりポーズのスヌーピーがデザインされていて、とってもオシャレ♪
お尻の痛みや産後の痛みがある方や、腰痛の方にも好評な円座クッション。サラサラな手触りの素材で、適度な反発力もあって疲れにくいクッションです。
おうちでのくつろぎタイム以外にも、リモート作業やオフィスなどで大活躍してくれますよ♪

厚みもあるので、お尻が痛くなりにくいのも特徴です。お部屋にも馴染みやすいナチュラルなカラーもいいですよね。

こちらは、コミックの中のスヌーピーたちが全面にデザインされた円座クッションです。賑やかで楽し気なデザインが、スヌーピーらしいですね。
普通のクッションや仮眠用の枕としても活躍してくれるアイテムです。

カラフルで明るい雰囲気に和みますね♪

ソファに置いて活用したり、椅子の上や畳の上で座布団代わりにしたりと用途もいろいろです。置くだけでインテリアの一部としても溶け込んでくれます。

こちらはもちもち素材の円座クッションです。グレーとネイビーの2色展開で、肌触りも優しいですよ♪

スヌーピーの新商品、円座クッションをご紹介しました。
とってもかわいいデザインなので、お部屋やオフィスでもオシャレに使っていただけます。
いかがでしたか?素敵なキャラクターとの出会いがみなさまにありますように、、、

(C) 2020 Peanuts Worldwide LLC www.snoopy.co.jp

パーフェクトワールドトーキョーについて

パーフェクトワールドトーキョーは、アニメやキャラクターグッズを10,000点以上扱う国内最大級のキャラクターオンラインストアです。スヌーピー、ミッフィなどの生活雑貨からポケモン、コナンといったアニメグッズまで10,000点以上を広く取り扱っております。時折企画される数量限定アイテムやコラボアイテムを楽しんでください。最新ニュースはSNSからどうぞ。キャラクター文化のあるここトーキョーから世界へ、情報やグッズを元気にお届けしてまいります♫

運営会社”パーフェクトワールド”では、キャラクターやコンテンツを東京から世界へ発信しています。基幹業務として日本、世界を問わないEコマースのサポート、オンラインメディアの運営、商品の企画製造、ブランディング、デザインなどを行い、皆様からのコラボや企画の持ち込みも大歓迎しています。お店で、企画で、皆様とお会いできますことをチーム一同楽しみにしております。


AIが記事を作成しています