ダッドウェイのオリジナルアパレルブランド「D.fesense」 が 第1期 公式アンバサダーを募集!
ブランドコンセプトは「私が着たい子供服」 2021SSアイテムの魅力を発信!
株式会社ダッドウェイ(本社:神奈川県横浜市、代表取締役社長:白鳥 公彦)は、オリジナルアパレルブランド「D.fesense(ディーフェセンス)」初となる公式アンバサダーを2021年1月31日まで募集しております。
D.fesenseのコンセプトは「私が着たい子供服」。洗練された上品さの中にトレンドを取り入れたアイテムを取り揃えています。
2021年春夏シーズンの商品を、InstagramをはじめとするSNSにて実際の使用感や魅力を発信していただきます。店頭でゆっくりお話ししながら商品を選ぶことが難しい状況が続く中、新たなコミュニケーションの場として開始したInstagramライブ配信へのご出演など、新しい取り組みも一緒に盛り上げていただく予定です。
D.fesense 第1期 公式アンバサダー募集について
活動内容
・D.fesenseの商品モニター
デザインに加えて、お着替えのしやすさや肌触りなどの機能面についても、ママパパならではのお声をヒアリングさせていただきます。
・使用感や魅力をSNSで発信
商品の感想やおすすめのコーディネートなどを、InstagramをはじめとするSNSでご紹介いただきます。
・D.fesenseやDADWAYのInstagramライブ配信へのご協力
コラボ配信で着用モデルとしてお子さまにご出演をオファーさせていただく場合がございます。モニターのご感想をお伺いするほか、視聴者が楽しめるコンテンツについてユーザー目線のご意見をいただきます。
※イメージ:ダッドウェイ公式Instagramのコラボ配信の様子です。
活動期間
2021年 春夏シーズン(2月~8月)
募集人数
男児・女児 各3名
応募条件
・80~110サイズのお子さま
・お子さまのお顔出しが可能な方
・投稿されたお写真をダッドウェイへご提供いただき、WEB、SNS、
広告媒体への掲載をご了承くださる方
・Instagramアカウントを公開されている方
・日本国内にお住まいの方
・D.fesense 公式Instagramアカウントのフォロワーの方
応募方法
Instagram上で応募を受け付けています。
~応募の流れ~
1. @d.fesense をフォロー
2. 公式アンバサダー募集の投稿を「いいね」
3. @d.fesenseをタグ付け、#dfesense2021ambassadorの
ハッシュタグを付けて、お子さまの画像、性別、年齢、
お洋服のサイズを投稿して応募完了
応募締切
2021年1月31日(日)
選考結果
公式アンバサダーに選ばれた⽅には、2⽉5⽇(⾦)までに、
InstagramのDMにてご連絡いたします。
D.fesense(ディーフェセンス)ブランド概要
「私が着たい子供服」をコンセプトに、大人のトレンドを取り入れ、洗練されたデザインが魅力のダッドウェイのオリジナルアパレルブランドです。着心地や裏地など、細部までこだわったアイテムは、ファッション感度の高いパパママを中心に人気を集めています。男の子にはスマートカジュアルを。女の子にはさりげないキュートさを。普段のコーディネートから、特別な日のおめかしまで、D.fesenseが毎日を彩ります。
株式会社ダッドウェイ 会社概要
1992年より世界中の優れたベビー用品を企画、輸入、販売。日本の子育てファミリーのニーズに合わせたオリジナル商品の製造販売のほか、知育玩具のSassy(サッシー)、ほ乳びんのNUK(ヌーク)、抱っこひものErgobaby(エルゴベビー)などの日本正規総代理店として国内販売を行っています。また、ファミリーのためのセレクトショップ「DADWAY」や親子カフェ「VITAL MEALS BY DADWAY」など全国30店舗を展開しています。
会社名: 株式会社ダッドウェイ
本社 : 神奈川県横浜市港北区新横浜二丁目15番地12
代表 : 代表取締役社長 白鳥 公彦
設立 : 1992年10月1日
資本金: 3,000万円
URL: http://www.dadway.com/