フライフィッシング用アパレルとアクセサリーの市場規模は2029年までに4億1,636万ドルに達する見込み - 最新予測
世界のフライフィッシング用アパレルおよびアクセサリー市場は、2021年には約3億1,902万米ドルと評価され、予測期間2022年から2029年にかけて4.10%以上の健全な成長率で成長すると予測されている。
市場の概要
フライフィッシング・アパレルおよびアクセサリー市場は、フライフィッシング愛好家のために特別に設計された衣類、ギア、およびアクセサリーを生産し、販売する業界を指します。これには、フライフィッシング用ベスト、ウェーダー、ブーツ、帽子、手袋、サングラスなどのアイテムや、フライロッド、リール、ライン、フライなどのフライフィッシング専用ツールが含まれる。したがって、市場の主な推進要因は、女性の間で釣りの人気の上昇と釣り選手権の数の上昇である。さらに、主要市場プレイヤーによるイニシアチブの高まりと、持続可能で環境に優しい製品への関心の高まりは、予測期間2022-2029にわたって市場に有利な成長機会を生み出している。
予測期間中、女性の間で釣りの人気が高まることで、フライフィッシング用具の需要が増加することも予想される。Recreational Boating & Fishing FoundationとOutdoor Foundationによる2021年の調査によると、2020年に釣りをした女性は1,970万人で、前年から10%増加した。釣りはよく知られたアクティビティとなり、このスポーツのトーナメントやチャンピオンシップは世界中で人気を博している。アメリカン・スポーティング・フィッシング協会の推計によると、アメリカでは毎年4万から5万の釣り大会やコンテストが開催されている。12人から30人の選手が参加する大会には、サウス・テキサス・アングラー(South Texas Angler)、カーレン。ス・ビッグ・バス(Karlens Big Bass)、テキサス・バス・ネーション・サウス・リージョン(Texas Bass Nation South Region)、リオ・グランデ・バス・クラブ(Rio Grande Bass Club)などがある。しかし、フライフィッシング用アパレルとアクセサリーはコストが高いため、2022~2029年の予測期間を通じて市場の成長が阻害される
地域別のカバー率。
世界のフライフィッシングアパレルとアクセサリー市場の調査で考慮された主要地域は、アジア太平洋、北米、ヨーロッパ、中南米、およびその他の地域を含みます。2021年、北米は世界市場で最大の収益を生み出し、予測期間を通じてそのリードを維持すると予測されている。アメリカ市民はフライフィッシングというスポーツやレジャーを楽しんでいる。この地域のフライフィッシングウェアとギアの需要は、レクリエーションフィッシングなどのアウトドア活動への若者と女性の関与の増加によって牽引されている。さらに、ノースウエスト・スポーツフィッシング・インダストリー・アソシエーション(Northwest Sportfishing Industry Association)、アメリカン・スポーツフィッシング・アソシエーション(American Sportfishing Association)、アメリカン・キャットフィッシング・アソシエーション(American Catfishing Association)などの重要な協会や団体が、米国におけるスポーツ・フィッシングを支える上で極めて重要である。これらは地元のレジャー・フィッシング産業の成功に貢献してきた。American Sportfishing AssociationとRecreational Boating & Fishing Foundationは2022年5月、スポーツフィッシング当局、地元の釣り人口、青少年アングラーを春と夏のフライフィッシングに誘導するキャンペーンを開始した。アジア太平洋地域は今後数年間、フライフィッシング用アパレル・アクセサリー市場で大きな成長が見込まれる。この成長は、中国、日本、オーストラリアなどの国々で、レクリエーションとしてのフライフィッシングの人気が高まっていることと、可処分所得が増加していることに起因している。
競争力のある分析。
本レポートに含まれる主な市場プレイヤーは以下の通り:
オービス社
シムズ・フィッシング・プロダクツ
パタゴニア
スノービーUSA
スクワラフィッシング
レディントン(ファーバンク・エンタープライズ)
バスダッシュ
フロッグ・トッグス
コンパス360(スランバージャック)
8ファン
市場の最近の動向:
アウターウェア、ウェーダー、フットウェア、テクニカルウェアのトップメーカーであるシムズ・フィッシング・プロダクツは、2022年8月に「2022年秋」の製品ラインアップを発表した。このラインナップは、すべてのカテゴリーにおいて新しいデザイン、機能、技術的進歩を特徴としている。Always On The Water」キャンペーンは、これからの肌寒いフィッシングシーズンを活用し、水から離れた生活を謳歌するアングラーを鼓舞することを目的としている。
スクワラ・フィッシングは2022年3月、市場における新たなブランドとして生まれ変わった。ジャケット、ウェーダー、保温アイテム、ショーツなど様々な製品を発表したこのブランドは、より優れた性能と生地技術に焦点を当てた。
研究目的
この調査の目的は、近年における様々なセグメントと国の市場規模を定義し、今後数年間の値を予測することである。本レポートは、調査対象国における産業の質的・量的側面の両方を盛り込むよう設計されています。
また、市場の将来的な成長を規定する推進要因や課題などの重要な側面に関する詳細情報も提供しています。さらに、主要企業の競争環境と製品提供の詳細な分析とともに、関係者が投資するためのミクロ市場における潜在的な機会も組み込んでいます。
レポートの範囲
製品別:(アパレル、ギア)
流通チャネル別:(オンライン、オフライン)
地域別
北米(アメリカ、カナダ、メキシコ)
欧州(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ポーランド、ロシア、オランダ、ベルギー、トルコ、北欧諸国、その他の欧州諸国)
アジア太平洋地域(中国、インド、日本、韓国、オーストラリア、ニュージーランド、ASEAN諸国、その他アジア太平洋地域)
中東・アフリカ(UAE、サウジアラビア、南アフリカ、イスラエル、クウェート、カタール、オマーン、MEA諸国、その他の地域)
南米(アルゼンチン、ブラジル、南米のその他地域)
レポートを購入する前に、無料のサンプルページをリクエストしてください: https://reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=bw7145
私たちに関しては:
私たちは業界で最高の市場調査レポートプロバイダーです。 Report Oceanは、今日の競争の激しい環境で市場シェアを拡大するトップラインとボトムラインの目標を達成するために、クライアントに品質レポートを提供することを信じています。 Report Oceanは、革新的な市場調査レポートを探している個人、組織、業界向けの「ワンストップソリューション」です。
【本件に関するお問合せ先】
E-mail:sales@reportocean.com
URL:https://reportocean.com/