JR岡山駅から徒歩5分!『UniQ』で透明感とツヤ感がでる傷まないカラーを体感してみませんか?詳しい情報を駅近ドットコムで公開

受賞歴のある実力派スタイリストが在籍!オンオフどちらもキマるメンズカジュアルもおすすめです


<美容系サロン>や<飲食店>の店舗情報や求人情報を掲載するWEBサイト「駅近ドットコム」にて、岡山県 岡山駅から徒歩5分の『UniQ』の情報を2022年3月7日に掲載開始いたしました。

駅近ドットコム: https://ekichica.com/

以下『UniQ』の店舗および提供サービスの情報です。


JR岡山駅から徒歩5分の場所にある『UniQ』はうるツヤになれる厳選トリートメントや透明感とツヤ感がでる傷まないカラーが叶うヘアサロンです。特にカラー技術はトレンドを取り入れたハイクオリティな仕上がりで、ハイレベルなケアブリーチ体感ができます。超音波アイロンを使った髪質改善や縮毛矯正、ヘアセットなどメニューも豊富です!ぜひ一度足を運んでみませんか?

頑張っている自分へのご褒美に!うるツヤになる超音波トリートメントで髪質改善を叶えましょう

『UniQ』には、うるツヤの髪が叶う超音波アイロンを使用したトリートメントが受けられます。
髪の内部まで成分を浸透させ、扱いやすくツヤのある髪を手に入れませんか?

髪の広がりやパサつきなどの悩みが緩和され、ストレスのないスタイリングができるようになります。
いつも頑張っているあなたへのご褒美に、ぜひ一度体感してみてくださいね。

ほかにも、大事な一日を美しくスペシャルなヘアスタイルで楽しめるヘアセットなど、さまざまな目的で利用できるメニューが豊富にあります。

ぜひ相談や依頼をして、シーンに合わせたスタイルを楽しみましょう。

『UniQ』なら傷まないカラーが叶う!最新トレンドを取り入れたメンズカジュアルもおすすめです

『UniQ』では、透明感やツヤ感のある仕上がりで、髪を傷ませないブリーチなしのカラーが受けられます。

他店とは明らかにワンランク違うクオリティで、ハイレベルのケアブリーチを使ったさまざまな種類のカラーもあり大好評!
満足度の高い施術とサロンタイムを過ごせます。

また、メンズカジュアルを得意としており、簡単に再現できるスタイルが人気です。
ビジネスもプライベートも、トレンドとファッションに合わせたバランスをしっかり取り入れてくれるのでおしゃれに仕上がります。

束感を出したスタイリングしやすいメンズスタイルは、オンオフどちらもキマるので扱いやすいですよ。

受賞歴のあるスタイリストが在籍!あなたの魅力を引き出しワンランク上のスタイルを叶えてくれます

『UniQ』には、受賞歴のある実力派スタイリストが在籍しています。

フェイスフレーミングやインナーカラーなどトレンドを取り入れたカラーであなたの魅力を引き出し、時代に合わせた技術を取り入れてワンランク上のスタイルを提案してくれるでしょう。

実力派スタイリストにあなただけのハイセンス、ハイグレード、ハイクオリティーなハイカジュアルを提案してもらい、より輝いてみませんか?

UniQ式の外国人風カラー、グラデーションカラーやハイライトカラー、ダブルカラー、バレイヤージュカラーもおすすめ!

SNSで話題の“oggiottoトリートメント”の取扱いもあるので、ぜひお試しくださいね。

UniQ の店舗情報

店名:UniQ
電話番号:0862332120
住所:岡山県岡山市北区本町9-14IKビル2F

※店舗情報詳細は下記リンクページよりご確認ください。


AIが記事を作成しています