夏場の仕事服として再注目!「ビズポロ」を前年比6倍の数量で展開、「洋服の青山」全店発売

“リラックス感”と“きちんと感”を兼ね備え、オフィスでもテレワークでも使える万能アイテム

 青山商事株式会社(本社:広島県福山市/代表取締役社長:青山理(おさむ))は、ビジネス向けのポロシャツ「ビズポロ」を前年比で6倍となる12万枚を用意し、5月11日(火)から全国の「洋服の青山」および公式オンラインストアで販売します。今夏のビズポロ商品は『すごポロ』の打ち出しネームで訴求していきます。

 「ビズポロ」は、ニット生地による高い伸縮性と上品な襟回りが特徴で、“リラックス感”と“きちんと感”を両立した夏場の仕事服として、オフィスではもちろんのことテレワーク服としても注目されています。これを踏まえて、今夏はこれまで以上に需要の増加が見込まれるため、当社ではビズポロの商品数量を大幅に拡充し、全店で販売を強化していきます。

 今回発売するビズポロは『ノンアイロンマックス』と『クールコンタクト』の2タイプです。『ノンアイロンマックス』は、コットン100%でありながら家庭の洗濯機で丸洗いしてもアイロンをかける必要がない商品で、天然素材ならではの滑らかな肌触りとやわらかい着心地が魅力です。『クールコンタクト』は生地に接触冷感素材を使用した商品で、夏場でもひんやりとした着心地を体感できます。

 また、当社のビズポロは立体的な襟回りも特徴で、一枚で着るのはもちろんのこと、ジャケットのインナーとしてもコーディネートしやすいように縫製に工夫を施しています。さらに、商品それぞれにストレッチ・吸汗速乾・消臭・抗ウイルスといった機能性も付加しています。


【商品概要】

商品 ノンアイロンマックス(綿100%)/クールコンタクト(接触冷感)
サイズ M ~ 3L(4サイズ)
販売価格 本体3,900円~(税込4,290円~)
販売数量 計12万枚
販売店舗 洋服の青山 全店/洋服の青山オンラインストア

<すごポロ特設ページ>
URL:https://www.y-aoyama.jp/campaign/sugo_polo/

※記載の情報はリリース発売日現在のものです。


AIが記事を作成しています