【駅近ドットコム掲載開始】大府市のトータルビューティーサロンで美と癒しを手に入れませんか?

痩身エステ・まつエク・ジェルネイル・脱毛など全身ケアができるサロン

『DUO・大府店』は、JR東海道本線「共和駅」から徒歩8分でアクセスできるトータルビューティーサロンです。フェイシャルエステやリラクゼーションをはじめとして、痩身や脱毛、まつエク・ジェルネイルなど全身ケアができるお店で、話題のハイフ(HIFU)がお手軽価格で体験できることでも人気です。本気で痩せたい人や、ブライダルに向けて美しいボディや肌を手に入れたい人にもおすすめのサロンです。

話題のハイフ(HIFU)が受けられるサロン

ハイフ(HIFU)とは、超音波によって肌の土台となる筋膜に働きかけることで、リフトアップが期待できる最新の施術方法です。顎周りの横顔が下がってきた、目元のたるみで目が小さく見えるといった、年齢によるお肌のたるみが気になる人に最適です。

一般的なハイフは料金が高く、何度も受けられないのがネックとなっていますが、『DUO・大府店』は他店よりも安い価格設定で試しに施術を受けてみたいという人も、気軽にチャレンジできます。顔はもちろんのこと、太ももや二の腕など気になる身体の部位にも施術が可能ですよ。

まつエクやジェルネイルのメニューもある!

『DUO・大府店』には、エステメニューのほかにまつエク・まつげパーマ・ジェルネイルのメニューもあります。

痩身やお肌のケアだけでなく、見た目もパッと華やかにしたい女性からも人気です。まつエクは、フラットラッシュ・ボリュームラッシュなどの種類があるので、ナチュラルからグラマラスまで、なりたいスタイルに合ったエクステを選ぶことができますよ。トレンドをおさえたお洒落なジェルネイルでも定評があります。

アットホームな雰囲気が魅力!あなたの理想のスタイルが叶います

『DUO・大府店』は個人経営のトータルビューティーサロンで、お店はとてもアットホームな雰囲気になっています。

店内はウッド調の内装やオレンジの照明によって、心がほっとするような温かみがあります。施術室はカーテンで仕切られているので周りの目を気にすることなく、リラックスして施術を受けることができますよ。経験豊富なプロのエステティシャンや、アイリスト、ネイリストがあなたの理想のスタイルを叶えてくれます。

DUO・大府店 の店舗情報

店名:DUO・大府店
電話番号:05052680554
住所:〒4740073 愛知県大府市東新町1-201 第34オーシャンプラザ102


AIが記事を作成しています