ビジネストラベルの世界市場

株式会社グローバルインフォメーション(所在地:神奈川県川崎市、代表者:樋口 荘祐、証券コード:東証スタンダード 4171)は、市場調査レポート「ビジネストラベルの世界市場」(Global Industry Analysts, Inc.)の販売を8月1日より開始しました。
ビジネストラベルの世界市場は2030年までに9,284億米ドルに到達
2024年に7,205億米ドルと推定されるビジネストラベルの世界市場は、2024年から2030年にかけてCAGR 4.3%で成長し、2030年には9,284億米ドルに達すると予測されます。本レポートで分析したセグメントの1つである「食品&宿泊」は、CAGR 5.0%を記録し、分析期間終了時には5,098億米ドルに達すると予測されます。レクリエーション分野の成長率は、分析期間中CAGR 3.9%と推定されます。
米国市場は推定2,569億米ドル、中国はCAGR6.1%で成長予測
米国のビジネストラベル市場は、2024年に2,569億米ドルと推定されます。世界第2位の経済大国である中国は、2030年までに592億米ドルの市場規模に達すると予測され、分析期間2024-2030年のCAGRは6.1%です。その他の注目すべき地域別市場としては、日本とカナダがあり、分析期間中のCAGRはそれぞれ3.3%と4.4%と予測されています。欧州では、ドイツがCAGR 3.8%で成長すると予測されています。
ビジネストラベル市場の成長の原動力は?
ビジネストラベル市場の成長は、経済の世界化、技術の進歩、企業文化の進化など、いくつかの要因によってもたらされます。ビジネスが新たな市場へと拡大するにつれ、世界中の顧客、パートナー、従業員との対面での交流が重要になってきています。また、航空サービスや高速鉄道網の整備など、より迅速で効率的な移動手段の開発も、ビジネストラベルの拡大を促進しています。さらに、企業が企業文化や従業員満足度の役割をますます重視するようになるにつれ、ビジネストラベルは従業員のモチベーションを高め、報酬を与える方法と見なされるようになり、より多くの旅行機会につながっています。消費者の行動は、よりパーソナライズされた、体験重視の旅行へとシフトしており、業界は、オーダーメイドの旅行ソリューションや、より統合された旅行テクノロジーによって、こうした新しい嗜好に適応するよう促されています。また、女性やミレニアル世代の社会進出に伴い、ワークライフバランスの向上や企業責任の強化に向けた企業の旅行政策が彼らの嗜好によって形成され、市場の成長と方向性に影響を与えています。
目次
第1章 調査手法
第2章 エグゼクティブサマリー
第3章 市場分析
第4章 競合
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