大学生同士の新たな繋がりの場『Spunto(スプート)』

人と人がつながるきっかけ

コロナの影響

コロナの影響により、入学は中止になり授業もオンラインのままです。さらに、大学一年生の中には未だ学校に通うことが出来ていない人も存在します。そうした状況を打開すべく、大学生のために Spunto は学生同士が気軽に繋がれる「きっかけ」を創造いたします。
セキュリティーの観点から、アカウント作成の際に学生証の提示、電話番号認証などを利用することで、なりすましや不正アクセスを未然に防ぎます。また、セキュリティーは個人情報の保護を徹底すべく、日々進化いたします。

大学生専用SNSアプリの機能

1、 トーク機能です。1 対 1 やグループチャットができます。

2、 友達検索機能です。学校や学部などで検索できます。さらに趣味でも検索でき共通 の趣味を持った人とも簡単に繋がることができます。

3、 掲示板機能です。サークルや部活の勧誘とイベントの宣伝などが出来る予定です。 旅行・就活・バイトなどの業態と連携しアプリの利便性を向上させます。

株式会社への組織変更及び事業目的の追加

1. 資金調達のため、株式会社へ組織変更することになりました。

2. 新たにイベント事業を追加することになりました。

【会社概要】

会社名:合同会社Spunto
所在地:東京都港区浜松町2-2-15
代表者:古川仁
設立:2020年9月14日
事業内容:デジタルコミュニティー事業

Home page : https://www.spunto.co.jp
お問い合わせ : 代表 info@spunto.co.jp