【ポイント特典あり】ビックカメラ・ドットコムでオーディオ製品のオンライン接客を実施中

プロのオーディオスタッフがわかりやすくご案内。自宅でリアル接客体験!

ビックカメラ公式通販サイト「ビックカメラ・ドットコム」は、ボーズ製の完全ワイヤレスイヤホンや、オーディオサングラスを中心とした音響製品において、オンライン接客サービスを実施中です。最新製品の解説はもちろん、サービスを利用するだけでもらえるクーポンなど、期間限定でお得なサービスが満載です。ぜひ、この機会にご利用ください。(ビーモーション社提供)

サイト上のこのバナーが目印

自宅でお店のような接客をオンライン上で体験が可能

「接客オンデマンド」は、自宅にいながらお店の接客をオンライン上で体験できます。

『通販の商品説明文だけじゃイメージしにくいから、実演が見たい』
『もっと商品について細かく質問したい』
などといった疑問を一つひとつ丁寧に解消しながら、利用者に最適なご提案を商品に詳しいオペレーターが行います。

パソコン・スマートフォンでビックカメラ・ドットコムの対象のボーズ製品ページからアクセス。メニューを選ぶと製品に詳しいオペレーターが画面に現れてオンライン上でご案内を始めます。

専用アプリや事前予約などは不要。利用者が製品について知りたいことを機能の解説や実演を通して説明し、購入までのサポートまで一貫して行います。もちろん、無理に商品購入を薦めることはありません。

ご利用者に実施したアンケートでは、ご好評のコメントも多くいただいております。

■「自宅で接客を受けられること自体が便利」(50代男性)
■「分かりやすい。初めてコードレスを買う人には本当にお薦め」(30代女性)
■「夜遅くてもしっかり対応いただいて感動した」(50代女性)
■「お店より落ち着いて質問ができる」(20代男性)

オンライン上で接客を受けることで、商品購入前の不安・疑問を払拭できるだけでなく、実演を通して通販にありがちな買い物の失敗を防ぐことも可能です。

メニューを選択して説明時間を短縮

オペレーターは専用のスタジオからリモート接客を行う

操作説明は実際の機器を使用して分かりやすく説明する

会社概要

社名:ビーモーション株式会社
設立:1990年1月
本社:〒171-0031 東京都豊島区目白1丁目4番25号 目白・博物館ビル2階・3階
代表:代表取締役 吉田文秋
事業内容:企業の販売促進活動の企画・製作・コンサルティング
     企業の営業・販売部門のアウトソーシング事業
企業HP:https://www.bemotion.co.jp/


AIが記事を作成しています