ミッフィーの新作にキュートなネックパースが仲間入り♪容量も大満足なコインケース。大人っぽいレザーケースもついでにご紹介♫

こんにちは♪

ミッフィーの新商品に、ネックパースが仲間入りしました!
コインケースとして使えるのはもちろん、ちょっとした小物入れにも使えちゃいますよ♪デザインもかわいくて、プレゼントにも最適なネックパースをご紹介していきます。

丸いフォルムに赤いカラーがキュートな、ネックパースです。
ミッフィーのお顔もかわいいですけど、周りを取り囲んだお花のデザインもレトロモダンな雰囲気ですよね。
13×2cmで、容量も満足していただけるサイズ感です。

裏側にはmiffyのロゴがデザインされています。
ヒモは取り外しが簡単にできるので、普通のコインケースとしてバッグにインすることもできちゃいますよ。

ファスナーを開くと、内側も赤いカラーです。ポケットもあるので、仕分けもできて便利♪ファスナーもサイドまで開くので、中身も見やすくて使いやすいんです。

デザイン違いはこちらです♪ネイビーカラーに、ミッフィーの全身がデザインされています。てくてくとお散歩中でしょうか。

裏側には、星のマークが2つ☆彡
夜空に浮かぶお星さまのようで、きれいですね~。

内側も、ネイビーの布地になっています。大きく開く口は、出し入れもしやすくてオススメです。

ミッフィーのコインケースは、他にもご用意してます。
ダイカットデザインのコインケースは、シックなモノトーンで人気です。

カラーは、グレー・ホワイト・ブラックの3色です。シンプルだけどかわいい♡人気の商品です。
小銭入れ以外にも、小物入れとしても使えて便利♪キーリングもついているので、鍵などもつけておけます。

ミッフィーの新商品から、ネックパースをご紹介しました。
かわいくて実用的なので、ぜひチェックしてくださいね。お子さんはもちろん、大人の方にもオススメですよ。

いかがでしたか?素敵なキャラクターとの出会いがみなさまにありますように、、、

パーフェクトワールドトーキョーについて

パーフェクトワールドトーキョーは、アニメやキャラクターグッズを10,000点以上扱う国内最大級のキャラクターオンラインストアです。スヌーピー、ミッフィなどの生活雑貨からポケモン、コナンといったアニメグッズまで10,000点以上を広く取り扱っております。時折企画される数量限定アイテムやコラボアイテムを楽しんでください。最新ニュースはSNSからどうぞ。キャラクター文化のあるここトーキョーから世界へ、情報やグッズを元気にお届けしてまいります♫

運営会社”パーフェクトワールド”では、キャラクターやコンテンツを東京から世界へ発信しています。基幹業務として日本、世界を問わないEコマースのサポート、オンラインメディアの運営、商品の企画製造、ブランディング、デザインなどを行い、皆様からのコラボや企画の持ち込みも大歓迎しています。お店で、企画で、皆様とお会いできますことをチーム一同楽しみにしております。


AIが記事を作成しています