優しいカラーが3色で登場♪くまのプーさんのエコバッグ

トーキョーキャラクターニュース!パーフェクトワールドから。

こんにちは♪

携帯にも便利なエコバッグに、くまのプーさんのデザインが新登場です。
軽くて扱いやすい素材で、コンパクトに持ち運べます。優しいカラーが3種類揃ったので、ぜひご覧ください。

ピクニックシリーズの、ブルーのエコバッグです。
水彩画のように淡いカラーとタッチのデザインが、とってもキュート♡背景のブルーのチェックもオシャレです。何より、ピクニックを楽しむプーさんとピグレットの姿が微笑ましいんですよね♪
サイズは450×300×220mmで、ポリエステル製です。

マチも見た目以上に広くて、収納力もあります。

折りたたんでポケットに入れ込めば、こんなにコンパクトになります。バッグの中に入れておけば、急に買い物が必要になった時にも安心ですね。

カラーは3色で、こちらはミントカラーです。ブルーよりも温かみを感じる色合いで、オススメですよ。

いつものように、A4サイズのノートと比べてみました♪この大きさなら、スーパーでのお買い物にも大活躍ですね。

もう1色は、ベージュです。ベーシックな色合いで、使いやすそうなカラーですよね。
3色ともきれいなカラーでピクニックデザインとの相性も抜群なので、お好きなカラーをお選びくださいね。

ピクニックシリーズには、他にもたくさんの新作が入荷中です。
こちらは、サブバッグやエコバッグとしても使えるミニトートバッグです。キャンバス素材でデイリーに使いやすく、収納力も◎
200×280×120mmサイズです。

マチも広くてランチトートバッグとしても使えますよ。

くまのプーさんの新商品、ピクニックシリーズのエコバッグのご紹介でした。
くまのプーさん以外にも、エコバッグは続々入荷中です。ショップでもチェックしてくださいね。
いかがでしたか?素敵なキャラクターとの出会いがみなさまにありますように、、、

(c)DISNEY: Based on the “Winnie the Pooh” works b A.A. Milne and E.H. Shepard.

パーフェクトワールドトーキョーについて

パーフェクトワールドトーキョーは、アニメやキャラクターグッズを10,000点以上扱う国内最大級のキャラクターオンラインストアです。スヌーピー、ミッフィなどの生活雑貨からポケモン、コナンといったアニメグッズまで10,000点以上を広く取り扱っております。時折企画される数量限定アイテムやコラボアイテムを楽しんでください。最新ニュースはSNSからどうぞ。キャラクター文化のあるここトーキョーから世界へ、情報やグッズを元気にお届けしてまいります♫

運営会社”パーフェクトワールド”では、キャラクターやコンテンツを東京から世界へ発信しています。基幹業務として日本、世界を問わないEコマースのサポート、オンラインメディアの運営、商品の企画製造、ブランディング、デザインなどを行い、皆様からのコラボや企画の持ち込みも大歓迎しています。お店で、企画で、皆様とお会いできますことをチーム一同楽しみにしております。


AIが記事を作成しています