BREEZE Family Camp3月より全てのエリアで薪の使用が可能に。ノスタルジックなかまどやピザ窯も新設。

夜は冷え込む春キャンプ。BREEZEなら初心者でも安心。ファイヤーピットやかまどで焚火を楽しもう!

屋内炊事棟に加え、屋外でもかまどなどで調理ができるようになりました。
屋内炊事棟に加え、屋外でもかまどなどで調理ができるようになりました。

もうすぐ春。アウトドアには絶好の季節がやってまいります。千葉県館山市の「キャンプ初心者・未経験者のためのキャンプ場」BREEZE Family Campは焚火による火災の危険を考え手ぶらキャンプエリアでは焚火の利用を制限しておりましたが、この3月より全エリアで焚火の利用が可能となります。(手ぶらキャンプエリアでは焚火台の利用は火の粉を浴びない程度の距離をとって頂きます。スタッフの指示に従って下さい)
また、共用のファイヤーピットでは毎日焚火を行う他、かまどやピザ窯等の調理もできる新エリアを設置。焚火をしたことの無い方でも薪遊びができるようアップデートします。

なかなか普段火を扱う機会の無いお子様に焚火体験を。
なかなか普段火を扱う機会の無いお子様に焚火体験を。

ご予約は公式ホームページから!

BREEZEってどんなところ?・・気になった方は下記のページをチェック!

宿泊でも日帰りでも楽しめるBREEZE それぞれの過ごし方はこちらをチェック!


AIが記事を作成しています