【週末こだわりラーメン】「だし工房 絹と小麦」が稲田堤に移転オープン!
シェアレストランを活用した新規移転オープンのご案内
吉野家ホールディングスグループの株式会社シェアレストラン(代表取締役:武重 準、本社:東京都中央区)は、間借りマッチングプラットフォーム「シェアレストラン」を活用した新規移転オープンをご報告いたします。
武蔵新城の人気ラーメン店「だし工房 絹と小麦」が2月4日、節(ふし)の日に稲田堤に移転オープンしました。
移転に伴いメニューはよりパワーアップ!
武蔵新城時代から続く「絹のような無化調スープ」はシルキー感が増してより滑らかに飲める仕様となっております。ラオタ店主が研究を重ねたスープは完飲必須!のど越しのいいストレート麺との相性も抜群です。
トッピングの「炙り豚ばら&ロース」はライスに乗せて豚丼にしても良し、ラーメンに乗せても良し、クラフトビールと合わせて良しの三方良しの逸品です。
稲田堤の週末は本格バー空間で素敵なランチを過ごしませんか?
メニューのご紹介
【白】にぼし塩
香りの良い大振りの煮干しを使い、たっぷりと時間を掛けて作った香味油を使用。
淡路島産藻塩のまるみのある塩味がスープを引き立てます。出汁本来のうま味をより味わっていただけるように、塩以外の調味料は一切使用しておりません。何も足さず、何も引かない。日本人特有の5つ目の味覚と言われる「うま味」が凝縮された味わいです。
【緑】梅かつお
特級白醤油を使用。梅肉と無添加の鰹出汁スープの絶妙なバランスは他では味わえない絹と小麦の自信作です。爽やかな紫蘇が香る透き通るスープには全粒粉麺を合わせました。小麦本来の香りをお楽しみいただける上品な一杯です。
【黒】さば醤油
築地、老舗和田久の鰹粉と鯖節で丁寧に出汁を引いた無添加スープは、あっさりとしながらもパンチのある仕上がりとなっています。かえしには厳選した4種の高級醤油をブレンドして使用。鯖の旨味をじっくり抽出した香味油の芳醇な香りと爽やかな柚子の香りをお楽しみ下さい。
店舗情報
店舗名 だし工房絹と小麦
住 所 神奈川県川崎市多摩区菅稲田堤1-9-1オサボリラクダ内
オープン日 2023年2月4日(土)
営業時間 土日のみ11:00〜15:00
定休日 月~金
Instagram :https://www.instagram.com/kinu_komugi/
間借りのマッチングサイト「シェアレストラン」について
我々飲食店にとって、まだまだ先行きの見通せない不透明な時代が続いてます。
まずは、シェアレストランで借金をせずにコツコツとファンを掴みませんか?
飲食店オーナー様は空いた時間を活用してお店を盛り上げませんか?
本サービスは、飲食店を通じ「低リスクで飲食店を開業したい利用者様」と「新しい仲間の募集に取り組みたいオーナー様」とをマッチングするプラットフォームです。
【SNS】
https://www.instagram.com/take103103/
https://twitter.com/6ahzm57nl7vcog4
【会社概要】
会社名:株式会社シェアレストラン
所在地:〒103-0015 東京都中央区日本橋箱崎町36番2号 Daiwaリバーゲート18階
事業内容:シェアレストランの運営
https://share-restaurant.biz/
~ 本件に関するお問い合わせ先 ~
吉野家ホールディングスグループ
株式会社シェアレストラン 代表取締役 武重 準
j.takeshige@yoshinoya.com
080-3169-5216