2031年までの世界の自動芝収穫機市場業界の見通し| 最新のトレンド、成長の概要、将来の見通し、セグメント予測

ResearchNesterの一部門であるKennethResearchは、2021年12月16日に、「世界の自動芝収穫機市場:世界の需要分析と機会の見通し2030」というタイトルの調査レポートを最近発表しました。世界の自動芝収穫機の市場規模は、2021年に65,000千米ドル以上と推定され、2022年から2030年にかけて13%のCAGRで成長します。コンピューター化された芝収穫機は、従来の芝刈り機を更新し、その結果、芝を切断、転がし、積み重ねます。孤独な活動。それらは、ほとんどの場合、開発牧場から芝を集めるために使用されます。自動芝収穫機の2つの重要な種類は、ロール芝コレクターとチャンク芝収集機です。コンピュータ化オフィスは同様にアイテムの品質チェックを行います。これは、重量と厚さを検出することによって、欠陥のあるロールまたはセクションを却下します。また、Automated Turf Harvesterには、遠隔観測および診断のハイライト、セルまたはリモートの通信フレームワーク、バイリンガルインターフェイス、およびさまざまなハイライトが提供されます。その上、クライアント、かなりの牧場主は、集められた芝生の一般的な性質を拡大するために機械化されたハードウェアに交換しています。その後、自動芝収穫機業界は、大きな刈り取り措置に起因して、最近驚異的な発展を遂げています。さらに、作業コストは、牧場での自動芝収穫機の実行によって大部分が減少します。

このレポートのサンプルPDFをダウンロードしてください:-https://www.kennethresearch.com/sample-request-10352164

Automated Turf Harvesterの市場開発は、購入者の傾向がロボット化された田舎のハードウェアにシフトすることによって推進されています。 Automated Turf Harvesterは、ロボット化されていないフォームよりも優先アイテムの品質を向上させ、さらに収集サイクルに必要な時間と作業を節約します。さらに、Sports Turf Managers Associationが配布した情報によると、ほぼ84%の負傷者が人工芝でのプレーによって引き起こされ、92%のプレーヤーが、偽造芝がスポーツの職業の正当な短縮であると設定しました。その後、さまざまなゲームリーグがスポーツフィールドで通常の芝を選択しています。これは芝の開発への関心を満たし、このようにして自動芝収穫機市場を牽引します。さらに、作業に集中した栽培に関連する作業の不足と多額の費用が、自動芝収穫機への関心を高めています。実際、民間の芝のクライアントは、ヤードでの用途のために偽造芝に交換しています。これにより、通常の芝への関心が低下し、これらの線に沿って、自動芝収穫機市場が支配されます。さらに、自動芝収穫機の多額の費用は、市場開発の重要な制限です。中小規模の推定牧場経営者は、ロボット化された芝収集機に投入されたリソースの合計に報いるのに十分な収入を生み出していません。

その上、芝は一時的なアイテムであるため、高いベンチャーコストは芝栽培者にとって危険です。それにもかかわらず、中国のような国々でのフェアウェイの開発の発展は、芝の開発への関心を刺激し、その後、自動芝収穫機産業の発展のための価値のある開かれた扉を開きます。フェアウェイは広大な範囲で芝を必要とし、さらに芝の最高の性質を利用する必要があります。この拡大は、耕作を通じてより多くの芝を作成することへの関心であり、したがって、ゲージの時間枠の間に芝牧場でより良い品質の芝を提供するための自動芝収穫機の利用のための開かれた扉を開きました。

市場の私的断片は、2020年に業界全体の約55%の部分を占めました。これは、重要な国での私的構造の発展の拡大から推測できます。一方、フェアウェイセクションは、中国や日本のような国々でのグリーン開発の数の増加から推測できるように、2030年までに最も急速に発展している部分であると信頼されています。アイテムタイプの断片を考慮すると、基本的に植え替え中の使用が簡単なため、ロールターフは2020年の収入に関して最大​​のオファーを持っています。フラグメントは、ゲージの時間枠の間に12%のCAGRで開発する必要があります。ヨーロッパは、特にイギリスでフェアウェイの数が最も多いため、グリーンセクションに関して自動芝収穫機の重要な買い物客です。これらの要素が一緒になって、本質的に市場を発展させることが期待されています。
無料サンプルコピーのリクエスト:-https://www.kennethresearch.com/sample-request-10352164

世界の自動芝収穫機市場は、アイテムの種類、アプリケーション、およびロケールに基づいて断片化されています。副作用タイプで、ロールターフリーパーとセクションターフギャザーに分離されています。チャンクターフコレクター部分は、プライベートエリアから求められている拡張に起因して、今後数年間で市場を支配すると予想されます。とはいえ、パイの自動芝収穫機の部分は、ロール芝刈り取り機にとって最も極端です。アプリケーションによって、それはプライベート、ビジネス、グリーン、およびスポーツ/ゲームに注文されます。ビジネスセクションは、図の時間枠の間に世界の自動芝収穫機市場を支配すると予測されています。

世界の自動芝収穫機市場は、北米(米国、さらにはカナダ)、ヨーロッパ(オランダ、英国、ドイツ、その他のヨーロッパ)、およびアジア太平洋(オーストラリアとその他のアジア)を含む3つの地理的ロケールにまたがって分析されています。 -パシフィック)。 Automated Turf Harvesterの市場調査で示されているように、調査期間中、米国は業界全体の最大の部分を占める必要があります。コンピューター化されたターフハーベスターの市場規模は、ヨーロッパで最も速い速度で開発することに依存しています。推定期間中にアジア太平洋地域が発展を示すことに依存しているという事実にもかかわらず、オーストラリアは現在、市場発展のための重要な提供者です。

コンテスト分析

レポートで紹介されている主要な市場プレーヤーには、FireFly Automatix、Inc.、Kesmac Inc.、KWMI Equipment、MAGNUM ENP、Trebro Manufacturing、Inc.、さらにTurf Tick Products B.V.発展途上のビジネスセクターの要求によって示されます。たとえば、FireFly Automatix Inc.は、GPS Auto-Steerの別のコンポーネントを提示することにより、コンピューター化された芝収集装置ProSlab155を育成しました。方向フレームワークにより、管理者は、傾斜、移動する領域、不快な地面などのさまざまな風景に、フィールドを直線で集めることができます。

自動芝収穫機市場の主な利点:
レポートは、現在および今後発生する世界的な自動芝収穫機の市場パターンと要素の広範な調査を提供します。自動芝収穫機市場の内外の調査は、2022年から2030年の範囲のどこかで主要な市場セクションの市場評価を構築することによって主導されます。

市場の広範な調査は、市場構造内のトップ候補の位置付けとチェックに続く主要な項目によって導かれます。包括的な開口部を決定するために、多数の領域の広範な調査が行われます。 2022-2030年からの世界的な自動芝収穫機市場推定調査はレポートのために記憶されています。

市場内の主要な市場プレーヤーは、このレポートでプロファイルされ、その方法論が完全に検討されており、ビジネスの深刻な視点を理解しています。

ロボット化された芝収穫機の主要な市場セグメント:
副作用タイプ

ロールターフハーベスター

セクションターフハーベスター

アプリケーション別

プライベート

仕事

グリーンズ

スポーツ/陸上競技

このレポートのサンプルPDFをダウンロードしてください:-https://www.kennethresearch.com/sample-request-10352164

ケネスリサーチについて

Kenneth Researchは、業界の専門家や組織が市場動向を解読して重要な決定を下し、戦略を計画するのに役立つ、スケジュールされたシンジケートレポートを提供します。私たちは、ヘルスケアと製薬、ICTとテレコム、自動車と輸送、エネルギーと電力、化学、FMCGと食品、航空宇宙と防衛など、幅広い業界に対応しています。私たちの研究チームは、業界を定期的に追跡および分析して、グローバルレベルで戦略的なビジネスコンサルティングサービスを提供することを保証します。 Kenneth Researchは、クライアントが十分な情報に基づいて意思決定できるように、重要なトピックに関する説明的な洞察を収集することに長けています。
お問い合わせ

ケネスリサーチ

メール:Sales@kennethresearch.com

電話番号:+1 313 462 0609


AIが記事を作成しています