素材にこだわるブランド「Tani」が伊勢丹新宿店にてレディースとメンズのPOP-UPを開催中 ?
株式会社Tani Japanは現在、2022年秋冬の新作コレクションを中心としたレディースとメンズの各POP-UPを伊勢丹新宿店にて開催しています。レディースは本館3階マ・ランジェリーにて11月23日(水)〜12月6日(火)、メンズはメンズ館地下1階にて11月30日(水)〜12月13日(火)開催。Taniならではの、しっとりしたとろみのある、やわらかが肌ごこちをお試しください。(https://tanicomfort.jp/)
テーマは 「CONNECTED –つながり–」
私たちの言葉や行動は、その場限りのものではなく、私たちを取り巻く環境に影響を与え、この星を共有している生き物たちにも影響を与えます。このような相互のつながりを、Taniではデザインを通じて表現し、この新作コレクションを身につけてくださる皆様に、お互いへの思いやりや、環境への配慮について思いをめぐらせていただければと願っています。
秋冬に最適な保温性の高い「Loft(ロフト)」や「Silktouch*2(シルクタッチ・ツー)」シリーズ、そしてシルクのようなやわらかさと、しっとりしたとろみ感のある肌触りが特徴のTaniベストセラー・コレクション「Silktouch (シルクタッチ)」も登場。ぜひこの機会に直接お手にとって、Tani のラウンジウェア、アンダーウェアのラグジュアリーでストレスフリーな肌ごこちをお試しください。
素材ごとの主要なコレクションについて
Loft(ロフト)
テンセル™ モダール(Tencel™ Modal)と日本のマイクロアクリルを組み合わせたLoftの素材は、温かくやわらかい上に、取り扱いが簡単。今シーズンより生地をさらに改良し、体の負担を軽減するための軽量化と、両面ブラッシングの新技術を使用し、高い保湿性とやわらかな手触りを実現しました。この冬を、心地よく暖かく過ごすために、また大切な方へのプレゼントや自分へのご褒美としても、イチオシのコレクションです。
Silktouch(シルクタッチ)
Taniのベストセラー・コレクション。ヨーロッパの再生可能なブナ材のパルプから、シルクよりも細い繊維(モダール繊維)を生成。特別な方法で紡ぐことで、羽のように軽くて柔らかい通気性のある生地に仕立てました。ストレッチ性に優れ、とろけるようになめらかな心地よさ。洗濯機で洗えてお手入れも簡単なので、室内外の寒暖差で意外と汗をかくこの季節のインナーとしても最適です。
Silktouch*2(シルクタッチ・ツー)
秋冬シーズンのために、2本のシルクタッチ糸を撚り合わせて、シルクタッチの2倍の厚みの生地に仕立てました。やわらかさと、なめらかさはそのままに、シルクタッチよりしっかり身体を包み込んでくれるので、寒い冬の夜の部屋着としても、また外出時の重ね着にも最適です。オーストリアのブナの木から生成された天然繊維のテンセル™ モダール x Micro Air 94%。繰り返し洗濯しても軽さと柔らかさが保たれるのは、シルクタッチと同様です。
株式会社Tani Japanからのコメント
Taniのコンセプトは、毎日着たくなる、とろけるような肌ごこちのアンダーウェアとラウンジウェアをお届けすることです。タイムレスなデザインと、きめ細やかな縫製によるプロダクトの「快適さ」、世界中から集めた良質な素材と新しい技術による「革新」、ハイクオリティーな素材を原料とし、耐久性のあるアイテムを製造する「環境への配慮」という3つの理念を掲げています。触れていただいてこそ違いのわかるTaniの各種コレクションを、どうぞこの機会にぜひ手にとってお確かめください。
【会社概要】
会社名:株式会社Tani Japan
住所:〒107-0062 東京都港区南青山6丁目2-2 南青山ホームズ209
【本件に関するお問合せ先】
株式会社Tani Japan(タニ ジャパン) 広報担当:住原
電話:03-6820-8240 メールアドレス:pr@tanicomfort.jp