メガネの三城 丸亀店 四国初!ログハウスタイプ店舗オープンのお知らせ 2020年1月23日 4日間限定オープンイベントを開催

「パリミキ」「メガネの三城」を展開している株式会社 三城(本社:東京都港区、代表取締役社長:澤田将広)は、2020年1月23日(木)香川県丸亀市に、丸亀店を四国初のログハウスタイプ店舗形態でオープンいたします。

オープン記念

薄型1.60UV 単焦点レンズ付き ¥9,000円~(+税)
オープン記念の特別価格としてご用意しております。

オープンイベント

オープン4日間限定イベントとして「浦島餅店の大福餅」を、メガネの三城 丸亀店にてメガネご購入のお客様に各日先着100名様にプレゼントいたします。
※1月23日(木)~1月26日(日)丸亀店期間限定のオープンイベントです。
※お一人様、2個入り一袋限りとさせていただきます。

取り扱いブランド

999.9(フォーナインズ)

999.9は1995年に誕生した、アイウェアブランドです。純金の品質表示に由来する、そのブランド名には常に最高純度の品質を目指して努力し続けるという意味が込められています。フォーナインズは現状に満足することなく、いつでもさらなる可能性を模索し、お客様にご満足いただける最高純度のクオリティを追求し続けます。
「眼鏡は道具である。」のコンセプトのもと作られています。視力矯正器具に求められる機能を、素材の特性を活かす最適設計や独自のさまざまな機構により実現し、掛け心地を向上させています。機能性を追求することから生まれる、ここちよく、美しいフォルム。それが、フォーナインズの眼鏡フレームです。

999.9(フォーナインズ)
999.9(フォーナインズ)

TOM FORD(トムフォード)

自らの名前をブランド名にしたアイウエアコレクションを発表。
クリーンな曲線、官能性とラグジュアリーを特徴とする彼独自のスタイルを取り入れ、メンズ・ウィメンズ共に大胆で洗練された様々なスタイルを表現。

TOM FORD(トムフォード)
TOM FORD(トムフォード)

時間を忘れるカフェコーナー

店舗にはカフェスペースを設けており、眼鏡店という「入りにくい」印象を打ち破り、入ってみたくなる店作りを目指します。カフェスペースはオープン後、稽古事や打ち合わせをはじめ、ティーパーティやライブスペースとしても活用できる、皆様のコミュニティ空間としても開放してまいります。

MADE IN JAPAN

日本および地域への利益の還元を掲げ、商品のメガネフレームは「MADE IN JAPAN」にこだわり、エシカル消費を提唱いたします。近年のアジア産商品に押されながらも、高い技術力と品質を維持し続けている「日本のメガネ」を応援すべく、メガネの一大産地福井県鯖江市の企業・工場と連携し、オリジナル商品「style J」などを開発しています。店内の商品も日本製にこだわり、その高い品質の発信地となるべく、豊富に取り揃えております。

新店舗概要

店 舗 名:メガネの城 丸亀店
所 在 地:香川県丸亀市田村町530-1
営業時間:10:00~20:00
T E L :0877-24-1326

会社概要

会 社 名:株式会社 三城
設   立:2009年1月15日
代 表 者:代表取締役社長 澤田将広
資 本 金:1億円
事業内容:眼鏡およびその関連商品を主に取り扱う眼鏡専門店チェーン