あったかスープもカフェライフももちあるこう。スヌーピーのステンレスボトルを集めまくってみた♪選ぼう!

トーキョーキャラクターニュース!パーフェクトワールドから。

みなさん、こんにちは!
そろそろ気温も冷え込んできて、カフェでいただく温かいコーヒーや紅茶がおいしくなる季節ですよね。しかし、温かい飲み物がおいしいからといって、毎日飲んでいたら出費もかさみます、、、
そこで、カフェにマイボトルやタンブラーを持っていくことで受けられる値引き制度を利用してお得にコーヒーを楽しんじゃいましょう!スタバでは20円引き、タリーズでは30円引きなど、マイボトル割引はかなりお得なんです。お財布にも優しいうえ、ゴミも減らせるのでエコでもあります♪
マイボトル割引は、そのカフェのオリジナルタンブラーを使用していなくても適用されるので、せっかくなら大好きなスヌーピーのボトルを持っていきませんか?
今回は、保温・保冷機能がしっかりしている、スヌーピーのステンレスタンブラーを一挙にご紹介したいと思います!

イチオシは、おしゃれなカフェの雰囲気にもばっちり合う、こちらのスタイリッシュなステンレスボトルです!大人の男性でも抵抗なく持てそうなシンプルなデザインですが、ちゃんとスヌーピーのイラスト入り♪
容量は300mlで、保温・保冷機能もばっちりです。

分解するとこんな感じ。熱いドリンクでも飲みやすいタイプの飲み口となっています。

ビーグルスカウトバージョンもありました!こちらも容量は300ml。細身のボトルなのでバッグに入れやすいですよ。

こちらは鮮やかピンクがかわいい、持ち運びやすいミニサイズのステンレスボトル。容量は120mlなので、ちょこっとドリンクを飲みたいときや、お子さんにもぴったりです。

とっても洗いやすそうなシンプルなつくりです。

片手で開けられて便利なワンプッシュ式も!ロック付きなので、間違ってフタが開いてしまうということもなく安心して持ち歩けますね。カラフルな犬小屋とスヌーピーのイラストがキュート。
真空二重構造なので、保温・保冷もばっちり。カフェで淹れてもらったアツアツのドリンクを長く楽しめますね。

スケッチ風のスヌーピーがおしゃれなワンプッシュ式ボトルです。モノクロながら、表情豊かなスヌーピーのかわいさ抜群のデザインとなっています。容量は360mlです。

何匹いるの!?と驚いてしまうくらい、たくさんのスヌーピーがぎっしりと描かれたオールスヌーピー柄のステンレスボトルは、容量220ml。コンパクトで持ち歩きやすいサイズですよ。

こちらは、たっぷり350ml入る、スヌーピー野菜シリーズのボトルです。ランチタイムが楽しくなりそうなポップなデザインが特徴。

笑顔のスヌーピーがばーんと大きくえがかれたボトルもありますよ。こちらも350ml入ります。

夏にぴったりなソフトクリームシリーズです♪ステンレスボトルは、熱い飲み物だけでなくアイスコーヒーなど冷たい飲み物を入れてもいいですよね。
ソフトクリーム柄のボトルの飲み口はこのようになっています!
いかがでしたか?素敵なキャラクターとの出会いがみなさまにありますように、、、

パーフェクトワールドトーキョーについて

パーフェクトワールドトーキョーは、アニメやキャラクターグッズを10,000点以上扱う国内最大級のキャラクターオンラインストアです。スヌーピー、ミッフィなどの生活雑貨からポケモン、コナンといったアニメグッズまで10,000点以上を広く取り扱っております。時折企画される数量限定アイテムやコラボアイテムを楽しんでください。最新ニュースはSNSからどうぞ。キャラクター文化のあるここトーキョーから世界へ、情報やグッズを元気にお届けしてまいります♫

運営会社”パーフェクトワールド”では、キャラクターやコンテンツを東京から世界へ発信しています。基幹業務として日本、世界を問わないEコマースのサポート、オンラインメディアの運営、商品の企画製造、ブランディング、デザインなどを行い、皆様からのコラボや企画の持ち込みも大歓迎しています。お店で、企画で、皆様とお会いできますことをチーム一同楽しみにしております。


AIが記事を作成しています