若々しさ再生!エイジングケアサポート特化型サプリ「NMN C.V.Y PLUS」

1粒でNMN200㎎が摂取できる美容・健康サプリがミドル世代を応援

株式会社ほし家(本社:鹿児島県鹿児島市)から、エイジングケアに特化したサプリメント「NMN C.V.Y PLUS」の販売を開始いたしました。「NMN C.V.Y PLUS」には注目成分NMNをはじめ、カルシウムやビタミン類、酵母など不足しがちな成分も配合。いつまでも若々しくいたい方をサポートできるサプリメントに仕上げました。

商品概要

商品名:NMN C.V.Y PLUS
内容量:1袋30粒入り(約1か月分)
通常価格:3,380円(税込・送料別)
販売サイト: https://hoshiya.shopselect.net/
インスタグラム:https://www.instagram.com/ho.shi.ya/

商品化の背景

仕事、育児、家事と何かと忙しい日々を過ごすミドル世代の女性たちは、「自分をケアする時間」を充分に確保するのが難しいとも言われています。しかし、年齢肌や体調の変化を感じやすいのもこの世代です。忙しい毎日を過ごす中でも、簡単に自分らしい若々しさ、美しさを叶えられる商品ができないか?という思いから、「NMN C.V.Y PLUS」は誕生しました。

商品の特徴

1、エイジングケアに特化し、考え抜いた配合成分

エイジングケアを代表成分「NMN」を中心に、どの年代でも摂取不足と言われる「カルシウム」、健康な体づくりには欠かせない「ビタミン」、美肌効果が期待できる「酵母」などを配合。女性の加齢に伴うお悩みを解決するのに嬉しい成分ばかりを厳選・配合しました。

2、1粒にNMNを高含有

「NMN C.V.Y PLUS」は1粒で200㎎を摂取できるほど、高含有!200㎎のNMNを食べ物から摂取しようとすると、ブロッコリーなら約6,000房分、ミニトマトなら約4,700個分と現実的ではない量になりますが、この「NMN C.V.Y PLUS」なら1粒で一日の摂取目安である200㎎前後をクリアすることが可能です。

加齢に伴うお悩みを身体の内側からサポート!

株式会社ほし家は、年齢を重ねることによる美容・健康のお悩みを抱えたミドル世代の女性たちに、少しでも寄り添える商品つくりを進めてきました。この「NMN C.V.Y PLUS」を一日一粒の習慣にすることで、身体の内側からのエイジングケアが期待できます。ぜひ、「NMN C.V.Y PLUS」を試してみませんか?


AIが記事を作成しています