名古屋発エンターテイメント集団BOYS AND MEN ボイメン結成10周年ライブ、東京公演完遂!

10 周年記念写真集の発売も決定!  来春に発売

 東海エリアを中心に全国で活躍する、ボイメンこと、BOYS AND MENの結成10周年を記念したライブツアー『BARI BARI★PARTY』の東京公演も無事終了。
 東京でのライブは、約一年ぶり。当初は2020年5月に開催予定だったこのライブツアーも、観客数を半分に減らし、「マスク必須、声出しNG、ソーシャルディスタンスをとっての“新しいエンタメ様式”でも大盛況に終わった。
再会を心待ちにしていたファンたちを元気づけるパワフルなステージを展開。
内容は、記念すべきボイメンのデビュー曲『YAMATO☆Dancing』や、最新のシングル『Oh Yeah』などのヒット曲、さらには懐かしのナンバーまでを披露。
 リーダーの水野は、実際にみんなの顔を見てライブができる喜びを噛みしめ、「こんな状況ですが、これからもみんなを励まし続けます。夢を見つめて、みんなもマイペースで過ごしていてください」と、涙をぐっとこらえた。
 さらに、10 周年記念写真集の発売が決定したことを発表。構成は、カメラ好きのメンバー・平松賢人がこれまで撮り溜めてきた9万枚の中から選んだメンバー秘蔵写真や、撮り下ろし、インタビューなど、ボイメン史上No.1の濃厚な200ページに。2021年3月、小学館から発売予定です。

 なお今ライブは生配信も行い、いよいよ後半戦へ。このあとの、福岡、兵庫で全国6都市をめぐるライブはすべて完走、会場ライブとともに生配信でも展開。来年には、アリーナ公演を開催する予定だ。



アリーナスケジュール

2月6日(土) 名古屋『日本ガイシホール』
6月20日(日)  横浜『横浜アリーナ』


AIが記事を作成しています