【輝くダンシングストーン御守】名入れ、デザインのご対応

≪商売繁盛≫≪交通安全≫≪疫病退散≫≪無病息災≫≪恋愛成就≫など、様々なご利益へ対応が可能です。

 わずかな動きを振動エネルギーに変えて宝石が揺れ続ける【ダンシングストーン®】が世界中で大ヒットしている株式会社クロスフォー(本社:山梨県甲府市、代表取締役社長:土橋 秀位、東証ジャスダック上場<証券コード 7810>、以下「クロスフォー」)は、ジュエリーやアクセサリー以外の商品づくりを手掛けています。
 現在、全国の神社仏閣にて導入されているのが≪ダンシングストーン御守≫。

ダンシングストーン御守
ダンシングストーン御守

運を上げるために必要と言われる光

 サンキャッチャーや鏡など、光は不浄なものを払い、運気を高めるものとして古くから幸運のアイテムとして知られています。
ダンシングストーンは、わずかな動きを振動エネルギーに変えて、常に光を反射して輝く石のセッティング方法として特許を取得した弊社独自の技術です。
このダンシングストーンを使用した御守は、その美しさ以外にもチャームとしてもお使いいただけるため大変ご好評いただいております。

ダンシングストーン御守動画

デザインやご利益など、ご要望にもお応えできます。

オモテ
オモテ
ヨコ
ヨコ
ウラ
ウラ

 ウラ面のご利益やデザイン御守の台紙に関しては、ご要望にお応えすることも可能です。
ダンシングストーンの構造をしっかりご説明させていただいたうえで、ご希望とダンシングストーンの魅力を最大限に生かした授与品をお作りするために、きめ細かなヒアリングを行ってからデザインのご提案をさせていただきます。

世界一硬いダイヤモンドの原石を使用した御守も。

ダイヤモンド御守
ダイヤモンド御守
ダイヤモンドの原石
ダイヤモンドの原石

 また、ジュエリー会社だからこそできるダイヤモンドの原石を使用した御守も制作が可能です。
ダイヤモンドは長い年月をかけて自然が作り上げた輝石。
二つとして同じものは存在せず、その圧倒的な硬度から、古代ローマ時代には≪何者にも征服されない≫≪無敵≫を意味する御守として重宝されていました。
ダイヤモンドの原石はすべて紛争の資金源とならないキンバリープロセス(※)を取得したダイヤモンドの原石を使用しております。

※キンバリープロセス・・・ダイヤモンドの原石が紛争の資金源になることを抑制するために、2003年の国連決議に基づいた認証制度。

御守以外の雑貨も制作可能です。

 もちろん御守以外にもダンシングストーンを使用した雑貨の制作が可能です。
是非お気軽にお問い合わせください。

お問合せ先

株式会社クロスフォー
新規事業チーム:cf.eigyou.news@crossfor.com
TEL:057-008-9640(代表)