壁紙市場規模は2029年に23.4億米ドルに達する見込み~最新予測

世界の壁紙市場は、2021年に約16.7億米ドルと評価され、予測期間2022-2029年には4.3%以上の健全な成長率で成長すると予測されています。

市場の概要

壁紙は、室内装飾施設において、家庭や公共施設の内壁を装飾するために使用される装飾材料である。住宅やオフィスなどの建物の内壁を覆うもので、さまざまな模様や色、デザインがある。壁紙の印刷技術の進歩が進み、都市化の急速な進展と相まって、世界市場の成長の主な要因となっています。

世界銀行の報告書によると、2020年には人口の約55%、すなわち42億人が都市部に住むと推定されています。また、2045年には都市部の人口が1.5倍増の約600万人になると予想されています。したがって、都市化の進展は農村文化に取って代わり、豪華でモダンな家庭用装飾品への需要を促進します。さらに、汚れにくく環境に優しい壁紙への需要の高まりや、研究開発活動への投資の増加により、今後数年間はさまざまな成長が見込まれています。しかし、研究開発活動に関連する高いコストが、2022-2029年の予測期間を通じて市場の成長を妨げています。

地域別のカバー率。

壁紙の世界市場の調査対象地域は、アジア太平洋地域、北米、欧州、中南米、その他の地域です。北米は、印刷技術や技術的進歩への高い投資とともに、住宅リフォームや家の改築の傾向が高まっているため、収益面でこの空間を支配しています。一方、アジア太平洋地域は、予測期間中に大きく成長すると予想されます。可処分所得の増加、建設セクターの拡大、都市化の進展などの要因が、予測期間中の市場成長を急拡大させています。

競争力のある分析。

本レポートに含まれる主な市場プレイヤーは以下の通りです:
株式会社サンゲツ
ヨークウォールカバーリングス社
ブリュースター・ウォールペーパー・コーポレーション
F. シューマッハ・アンド・カンパニー(Schumacher & Co.
AS クリエーション・タペテンAG
オズボーン&リトル
ロモグループ
グランデコ
4ウォールズ
アジアンペイントス

市場の最近の動向:

2021年5月、Asian Paintsは、製品ポートフォリオの強化、ブランドエクイティの向上、世界市場への消費者発信を目的として、ホームデコレーションセグメントに18店舗を新たに設立しました。

2021年5月、F. Schumacher & Co.は、塗料とデザインのブランドであるBackdropの買収を発表しました。これは、F. Schumacher & Co.が年間300億ドルの建築用塗料市場に初めて参入し、同社の安定したグローバルデザインブランドを強化することを目的としています。

研究目的

本調査の目的は、近年の様々なセグメント&国の市場規模を定義し、今後数年間の値を予測することです。本レポートは、調査対象国において、産業の質的・量的な側面を取り入れるよう設計されています。

また、市場の将来的な成長を規定する推進要因や課題など、重要な側面に関する詳細な情報を提供しています。さらに、主要企業の競争環境と製品提供の詳細な分析とともに、関係者が投資するためのミクロ市場での潜在的な機会も組み込んでいます。

レポートの範囲

製品別:(ビニール、不織布、紙、布、その他)

用途別:(住宅用、商業用)

地域別

北米(アメリカ、カナダ、メキシコ)

欧州(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ポーランド、ロシア、オランダ、ベルギー、トルコ、北欧諸国、その他の欧州諸国)

アジア太平洋地域(中国、インド、日本、韓国、オーストラリア、ニュージーランド、ASEAN諸国、その他アジア太平洋地域)

中東・アフリカ(UAE、サウジアラビア、南アフリカ、イスラエル、クウェート、カタール、オマーン、MEA諸国、その他の地域)

南米(アルゼンチン、ブラジル、南米のその他地域)

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