【新商品】上品なブラックカラーが特徴の大人シックなコントローラー(Switch用)を3月1日に新発売!!

ゲーム周辺機器メーカーの株式会社アローン(本社:埼玉県下小坂、代表取締役:近藤 嘉則、以下 アローン)は、上品なブラックカラーが特徴の『Switch/有機EL Switch用 ワイヤレス コントローラー ブラックパール』を2023年3月1日に発売します。
9月15日に発売した『ワイヤレスコントローラー パール』に引き続き、今までありそうでなかった大人に向けたコントローラー。机の上や棚の上に置いてもインテリアにマッチするようにデザインされているので、お部屋の空間をぐっと華やかに彩ります。

「Switch用ワイヤレスコントローラー ブラックパール」の特徴

【シックで大人なコントローラー】
ファッションアイテムも、ゲームアクセサリーもおしゃれにコーディネートしたい方へ贈る、シックでハイブランドを意識したカラーのコントローラーが登場。今までになかった大人向けのデザインなので、インテリアにもマッチし、お部屋の空間をぐっと華やかに彩ります。
細い指でもボタンを押しやすい配置と設計になっておりますので、手の大きさに関わらず扱いやすいコントローラーです。

【多機能搭載】
本製品はスクリーンショット機能、連射機能、自動入力ボタン機能が搭載されています。ボタン一つでスクリーンショットが可能のため、お気に入りのシーンを逃さず撮影できます。また手首の疲労軽減となる連射機能、記録させたボタンアクションを実行させる自動入力ボタン機能でより楽しくゲームをプレイできます。

【シリコングリップ付き】
持ち手には、手によく馴染むシリコングリップが付いています。そのため、手の小さな方でも安定してコントローラーを持ち続けることができます。

【有線/無線の両対応】
本製品は有線/無線どちらも共に対応しております。有線ならば安定した接続で、無線ならばお手軽にゲームをプレイできます。自分にあったプレイスタイルでさらにゲームを楽しみましょう。

本製品には、ジャイロセンサー、振動機能、加速度センサーのコントローラーに必要な基本的な機能も搭載されておりますので、臨場感あふれるゲーム体験ができます。

【安心の日本メーカー】
アローンでは、お客様にご満足していただけるよう、出荷前の検品作業は、丁寧に行っています。また、充実したサポート体制を整えておりますので万が一不良品などがあった場合は、すぐに新しいものと交換させていただきます。(※生産が終了してしまっている商品などに対しては、ご購入代金を全額返金させていただきます。)

【サイズ】本体:W155mm×H105mm×D40mm
【重さ】205g
【対応機種】Switch/Switch Lite/Switch 有機EL
【素材】ABS+TPE+PC+PS
【仕様】連射機能/自動入力ボタン機能/スクリーンショット機能

型番:ALG-NSWCPBK

商品概要

名称   :Switch用ワイヤレスコントローラー ブラックパール
販売状況 :3月1日発売予定
価格   :4,000円(税抜)
販売店  :オフィシャルショップ

TwitterやInstagramでは最新の商品情報を発信しております。

アローンではTwitterやInstagramにて最新の商品情報やイベント情報などを発信しております。
商品やクーポンが無料でもらえるキャンペーンや、イベントの情報をゲットできるので、見逃さないよう是非この機会にフォローをお願いいたします。

「ALLONE」アプリでは、サポートチャットにて24時間いつでも問い合わせ可能

アローンでは、サポートチャットにて24時間いつでも問い合わせいただける環境が整っており、お客様により安心してアローンの製品を使用していただける環境作りのお手伝いが可能になりました。チャットのみで解決しない場合は、サポートセンターへ直接問い合わせすることもできます。
アプリ内では安心のサポートサービスのほか、新商品情報・商品カタログの閲覧もでき、オフィシャルショップで使えるクーポンなど様々な情報を発信いたします。下記リンクより、アプリのダウンロードしてみてください。

ALLONE(アローン)について

ロゴ
ロゴ

株式会社アローンは、ゲームのアクセサリーを中心に企画、開発、製造を行っている、埼玉県川越市にあるメーカーです。

①安心安全を第一にお客様目線のモノづくり
②「無いもの」へのチャレンジを忘れない
③アイディアをアイディアで終わらせない

これら3つをコンセプトに、
デザインから製品の品質までこだわり抜いたモノづくりを行っております。

また、近年ではゲームアクセサリーだけでなく、今までのモノづくり経験を活かして、イラストレーター様とコラボしたぬいぐるみの企画製造も行っております。

お客様に安心・安全・快適なプレイ環境を提供するとともに、新たな需要を見つけ、「こんなのが欲しかった!」と喜ばれる確かな企業としてアローンは進み続けてまいります。

URL : http://140-041.co.jp/

本サービスに関するお客様からのお問い合わせ先

株式会社アローン
Tel:049-298-8273


AIが記事を作成しています