マンツーマン施術で悩みや不調を根本から改善していく『ほりこし整骨院』

オシャレな雰囲気で女性でも通いやすい


<美容系サロン>や<飲食店>の店舗情報や求人情報を掲載するWEBサイト「駅近ドットコム」にて、JR京浜東北線 西川口駅から徒歩9分『ほりこし整骨院』の情報を2021年05月16日に掲載開始いたしました。

駅近ドットコム: https://ekichica.com/

以下『ほりこし整骨院』の店舗および提供サービスの情報です。


『ほりこし整骨院』は、JR京浜東北線「西川口駅」東口より徒歩9分の場所にあります。女性の方でも気軽に通えるようなオシャレな雰囲気で、経験豊富なオーナーによるマンツーマン施術が受けられます。女性に好評の整骨院で、施術前には丁寧なカウンセリングに合わせて検査も行われ、悩みや不調に対して根本的な解決を目指します。コミュニケーションをとても大切にしていて、一人ひとりにじっくりと向き合ってくれます。長く通えるサロンをお探しの方におすすめですよ。

女性でも通いやすい!オシャレな雰囲気の整骨院

『ほりこし整骨院』は整骨院としては珍しく、美容院のようなオシャレな空間づくりがされています。

待合スペースにはウッド調のテーブルと椅子が配置されており、女性の方でも気軽に通えて、行くのが楽しみになるようなモダンな雰囲気となっています。店内の照明はオシャレな間接照明となっていて、明るすぎず落ち着いたこだわりの空間が演出されており、女性に好評です。

施術スペースは広々とした開放的な部屋になっていて、リラックスして過ごせるような配慮がされています。プライバシー保護にも十分配慮されているので、安心して施術が受けられますよ。

経験豊富なオーナーによるマンツーマン施術が受けられる

『ほりこし整骨院』では、オーナーによるマンツーマン施術が受けられるのが魅力です。

担当が変わることがないので、毎回安心して施術が受けられるのは嬉しいですね。あなたの悩みにじっくりと向き合ってくれますし、長く通えるサロンをお探しの方におすすめです。

オーナーはこれまでに豊富な施術経験があり知識も豊富で、コミュニケーションをとても大切にしています。一人ひとりと長く付き合うことで見られる変化もしっかりとくみ取り、そのときどきの体の状態に合った施術を提案してくれます。初回だけでなく、毎回丁寧なカウンセリングがあるので、些細なことでも気軽に相談ができます。

カウンセリングと検査にもとづいた施術で根本改善にこだわる

『ほりこし整骨院』では悩みや不調に対し、その場しのぎの一時的なものでなく根本的な改善を行うことを大切にしています。

初回の来店時は、特に丁寧なカウンセリングがあり、原因を見極めるために検査も行います。

そして、カウンセリング内容と検査結果にもとづき、豊富な経験と知識、技術が生かされた施術が行われます。悩みや不調のもととなっている原因を追究し、根本的な解決を目指していくので、「これまでにいろいろな方法やサロンを試してきたけれど改善がみられなかった」という方にもおすすめです。

ほりこし整骨院 の店舗情報

店名:ほりこし整骨院
電話番号:05052681772
住所:〒3320034 埼玉県川口市並木4-16-17 青木パークハイツ107

※店舗情報詳細は下記リンクページよりご確認ください。


AIが記事を作成しています