【近商ストア】 2月17日から近商ストア全店舗でスマホ決済サービス「メルペイ」を取り扱い開始!

近鉄グループの株式会社近商ストアは、JR大阪駅前のスーパーマーケット「Harves LINKS UMEDA店」(※1)を含む全39店舗の直営売場において、株式会社メルペイが運営するスマホ決済サービスの「メルペイ」の取り扱いを2月17日(月)から開始いたしますので、お知らせします。
お客様の利用方法は、当社が取り扱いしておりますスマホ決済サービス(※2)と同様に、お客様のスマートフォンのアプリに表示されたQRコード(※3)やバーコードをレジ係員が読み取るストアスキャン(コード支払い)方式です。お客様は、「メルカリ」の売上金(※4)の他、あらかじめ登録した銀行口座などからチャージした残高でお支払いができるため、財布やクレジットカードを持ち歩く必要がなく、スマートフォンだけで手軽にお買い物を楽しむことできます。また、近鉄グループのポイントカードであるKIPSカードを提示すれば、スマホ決済サービスをご利用いただいた場合でも、200円(税抜)につき1ポイントのKIPSポイントが付与されます。
当社は、地域密着型のスーパーマーケットとして、今後もキャッシュレス決済手段の多様化に対応することで、お客様の利便性向上を図ってまいります。

Harves LINKS UMEDA店のお弁当

※1 2019年11月16日に食品スーパーマーケットとして開店し、梅田エリア
   でトップクラスのお弁当・惣菜数を誇る売場を展開し、「ウメダでつながる、
   いつものおいしさ。」をコンセプトに、出来立て商品やお一人様サイズの商品
   も取り揃え、多くのお客様に便利で新鮮な食材をご提供するお店です。
※2 PayPay,楽天Pay,LINEPay,ALIPAY,
   WeChatPay,Naver Payです。
※3 QRコードは、株式会社デンソーウェーブの登録商標です。
※4 売上金をご利用いただくには、所定の設定又はポイント購入をしていただく
   必要があります。

株式会社近商ストアの概要

(1)会社名   株式会社近商ストア(きんしょうすとあ)
(2)年間売上高  2018年度 628億円
(3)本社所在地  大阪府松原市上田3丁目8番28号 
(4)代表者  代表取締役社長 粕本(かすもと) 源(もと)秀(ひで)
(5)従業員数  社員 571人、パートナー社員 2,930人
(6)店舗数  大阪府22店、奈良県13店、京都府4店/計39店舗を展開

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